長崎雲仙市にある

大黒天磨崖仏を参拝に。

 

雲仙♨️にいくために、何十回、いや、何百回も(笑)。。。通っていた道に、この様なすごい大黒天さまがいらしたなんて💕🙏

 

今年に入ってから、無性にこちらの大黒天さまが気になりだしまして😳

 

これは、呼ばれているなぁ〜と思い、行かせてもらう事に。

 

大黒天入口 全く、何十年も気がついてなかった😅

 

さあ、行ってみましょう🌈

 

おしどりの池

 

こちらの鳥居をくぐり

 

長い参道。。。お散歩コースにはとても良い距離です^ ^ 

 

 

ありました〜 大黒天さまがもうすぐいらっしゃる〜最後の鳥居

 

 

 

優しく爽やかな風が吹いてきました〜✨

 

 

 

大黒天さまが見えました〜💕でも、写真では分かりづらい😅

 

 

お優しいお顔の大黒天さま💕

 

すぐ側にある木の切り株のあとも良い感じに、美しい✨

 

お参りの際、大黒天さまがお持ちの「内出の小槌」を高い場所から振られている様な感覚がありました(図々しいわたし💕 笑)

 

心の底から、ありがたい気持ちになりました😊💕

 

「よくおいでくださいました〜」って言って頂いているような感覚🌈

 

このような神秘的な場所が、すぐにこれるだなんて、長崎はやっぱりよかとこばい😊✨

 

ものすごくパワーが溢れている場所✨

 

今まで神社仏閣、パワースポットなど300ヶ所以上行かせて頂きましたが、私の中では相当オススメしたいパワースポットとなりました🎉🌈

 

すごく神秘的で、神聖な空気が漂う場所です😆✨

 

また、お参りさせて頂きます✨🙏

 

神仏様のいる場所は、呼ばれていくもんだよ〜と母からよく言われていました^ ^

 

ピンと来た方は、是非、足を運んで見られてくださいね💕

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

お友達登録🎁

「自分と向き合い、開運するセルフカウンセリング法」プレゼントしています^ ^

 

この機会にご自身と向き合われて、これからの人生をより良いものに❣️

 

悲しみ、苦しみ、怒り、妬み、嫉み、

マイナスな感情を解放させて、前進していきましょう✨

 

解放すると良いものが新たに入ってきます♪


あなたらしい人生を歩き続けるために💕

 

お受け取り頂けるのは、3月31日迄とさせて頂きます^ ^

 

ご縁に感謝を込めて💕