あなたは過去(最近〜何十年も前)に忘れられない怒り、悲しみ、恥ずかしさ、悔しさはありますか?

 

恐らく、忙しさのなかで

 

忘れてしまっている方が

 

ほとんどだと思います。

 

もしくは、いまでもたまに

 

思い出しては

 

悲しみ、イライラしたりと


ずっと忘れられずに

 

いる方もいらっしゃるでしょう。

 

このような感情を解放しましょう❗️

 

とよく耳にしますが

 

ではどうやって解放すれば

 

良いの?

 

と思われたことはないですか?

 

あなたの感情と

 

向き合いご自分の中で

 

解決する事はあなたの人生に

 

おいて、とても大切で

 

幸せに繋がっていくことだと

 

私は感じています。

 

 

他人が聞いたら

 

そんな事で傷ついたの?

 

と大した事ないと思われる

 

ことかもしれません。

 

だけどその人にとっては

 

きつく辛いものかも

 

しれません。

 

感じ方は人それぞれ。

 

私の相談者様で

 

ずっと緊張感が取れない方

 

がいらっしゃいました。

 

その方は普段は

 

話上手で能力もあり

 

人当たりも良い。

 

しかし、会議やプレゼンなど

 

大勢の人の前にでる

 

と途端に、ありえないくらい

 

緊張して、頭が真っ白になり

 

震えが止まらなくなると

 

長年悩まれていたそうです。

 

よくよくお話しをきくと

 

小学校2年生のとき

 

クラスで発表した後に

 

クラスの男子から


「声がくらい」と言われ

 

クラスのみんなから笑われた

 

のだそうです。

 

その事をたまに思い出したら

 

震えが止まらなくなるとの事

 

でした。

 

そして、ご自分と向き合われ

 

る方法をお伝えし

 

実践して、頂きました。

 

そうしたら

 

今ではウソのように

 

以前のようには

 

緊張しなくなり

 

しっかり話す事に集中できる

 

ようになりました!

 

と嬉しいご報告をうけました。

 

人はその嫌な事があったとき

 

解決していないと

 

実は前に進めていないのかな

 

と感じています。

 

なので

 

過去〜今のあなたと

 

向き合う事で

 

前に進めます。

 

それは開運されることにも

 

繋がります。

 

人の助けを借りるのも良いで

 

しょう。

 

しかし、深い部分までを

 

見ず知らずの人に話せない、

 

話したくない方も中には

 

いらっしゃるでしょう。

 

そんな方は自分で

 

過去のトラウマやブロックを

 

外す(マイナスな感情を解放)

する事ができます。

 

 

自分としっかり向き合う事で

 

素敵で楽しい人生に

 

シフトしていきますよ😊

 

間違いなく開運されます。

 

しかし


自分と向き合うことは

 

キツくて悲しく

 

苦しい作業になるかもしれません。。。

 

しかし

 

その事を無かったかのように

 

過ごしていると

 

体に何か症状がでたり

 

先程のように緊張したりなど

 

忘れているようでも

 

潜在意識はしっかりと


覚えているのです。

 

それと、不思議なのですが

 

1つの出来事と向き合い


解決すると

 

忘れた頃にまた別の記憶が

 

浮かび上がってきます。

 

その時にまた向き合う。

 

この繰り返しの作業が

 

もしかすると、どんどんでて

 

くるかもしれません。

 

しかし


ご自分のペースで向き合われ

 

れば必ず前に進めます。


 

今回は

この「自分と向き合い、自分を開運する方法」を🎁プレゼントさせて頂きます。

ハウメアラカ公式LINEより

「開運」と入力送信頂くとお送りさせて頂きます。

 

このプレゼントがあなたのお役に立ち、より素晴らしい人生にシフトされる事を祈っております

 

大開運日321日よりとてもパワフルな気に満ち溢れます。

 

この効果にもあやかって、是非、感情をクリアにして、そして、前に進んでいって頂きたいと願っています^ ^

 

お受け取り頂けるのは、3月末までとさせて頂きます🙇‍♀️

 

ご縁に感謝を込めて❤️

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

 公式LINEお友達登録プレゼント🎁

自分と向き合い、開運する方法!

プレゼント🎁