夏の開運フードといえば❣️

 

スパイスカレー🍛!ってご存知でしたか?

 

カレーのスパイスには様々な効果があり、夏バテ対策に最高の食事🍽

 

私は疲れた時はカレーを頂きます♪

 

野球選手のイチローさんなんかも朝からカレーを食べることは有名ですよね^ ^

 

さて、どんなパワーがあるかと言うと

まず、スパイスが体に良いんですよね。

 

漢方を飲んだことがある方はわかるかと思いますが(更年期でたまにお世話になっている私(笑))

 

カレーのスパイスは漢方薬に使われているものが多くはいっています。

 

ペッパー、ターメリック、シナモン、コリアンダー、ジンジャー、ナツメグなどなど

 

◎食欲低下

◎肝機能低下

◎自律神経の働き

◎冷え性

◎便秘

◎むくみ

 

などなど!!

に効果的なスパイス✨が沢山入ったカレーを食べると免疫力が上がるという研究もされているそう^ ^

 

夏バテ解消にカレーで運気アップ✨🌈

 

体から元気になって開運していきましょう❤️

 

ちなみに、こちらのお店はカラテチョップさんです♪以前は下北沢でお店をされていたそうです✨

 

はじめて伺いましたが、ベトナム料理のお店で、スパイシーながらも優しいお味でした✨

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤️

 

今ならお友達追加で 2022年下半期

あなたの運気が上がるミニ鑑定プレゼント中🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

✨個人鑑定 カウンセリングは✨

 

LINE電話 LINEチャット メール zoomをお選びいただけます(^_^)

 

お気軽にお問合せくださいね😊✨