他人の嫌いな部分というのは、どうしても許せないときがあります。

 

なぜか?

 

他人にイラッとしたり、何でそのような行動ができるのかと思う気持ちは、実は自分も似たような部分を持ち合わせています。

 

でも、自分は気をつけている。自分は人一倍気をつけて生きているのに、この人は何で気をつけないの?と思う気持ちが、より他人を許せなくなります。

 

その気持ち、実は、自分に対して許せない気持ちと一緒なんです。

 

他人の許せない部分=自分の許せない部分

 

あなたはもう十分に気をつけて頑張ってきて、それを自分のものにしています。

だから、他人の失礼な態度やあり得ないと思う行動に気がつくようになりました。

 

なぜそのような事が起こるかというと、

「あなたはもう成長したんだよ〜。次の学びが待ってるよ」と言うことを教えてくれているのです。

 

だから、そこで止まって、他人にイライラしなくていいんです。その人はその人の学びがあり、その人自身が気がついて成長していくのです。

 

自分を許してあげましょう^ ^

 

自分を許す言葉

「今までのわたしを許します。

いままで、良くがんばりました。ありがとう、わたし」

 

これで、あなたは解放されます。自分を許すと他人も許せてきますよ。そして、そんなあなたを運は味方し応援してくれます^ ^

 

他人へのイライラは自分の成長の証✌️


ハワイ オアフ島のこの青い海と空をイメージしながら、手放してみるのもおすすめです✨

 

 

個人鑑定、開運コーディネート講座ご希望の方は公式LINEより

承ります。

 


お友達追加特典

 1.あなただけに合う 開運カラー、開運アイテムをお伝えします。

 2,気学で見る2022年あなたがあがる運勢ミニ鑑定プレゼント 

 (生年月日がご必要になります)