雲仙 木花開耶姫神社

 

私がちょうど神社仏閣参りにハマっていたというか、楽しくてしょうがなかった時←今でもですが(笑)

 

今から15年くらい前、なんとなく導かれていったのがこちらの神社になります✨🙏

普段は決して知らない神社さんへは行かないのですが、夫と行ってみようか。。。となり。


どんな神社だろうというワクワクした感覚でお参いりに❣️

 

参道にたくさんの短冊が飾ってありました。ここは一体?なんなんだ?とドキドキしながら本殿に行くとこれまた衝撃でした❣️

 

なんと男性、女性ともに大切な部位それぞれのシンボルがお祀りされていました。


気になる方は、ご自分の目でご確認してきてくださいね(^_^)(笑)写真なくてごめんなさい🙏


そして、それ以来5年あまりは行ってなかったかのですが、私が妊活しようかなぁと思っていたとき、ふと、木花咲耶姫神社を思いだしました。久々にお参りさせて頂きたいなと思い早速行ってみることに。


到着したら、なんと木花咲耶姫神社さんの鳥居が古くなっており、いつ崩れ落ちてもおかしくないレベル!これは大変だ〜😭


誰もいないし、どうしたものかと考え、雲仙の観光協会を思い出し、すぐに電話しました🙏

 

 

数か月後に連絡したかいあって、鳥居は新しくなり、きれいになっていました⛩✨

 

連絡して本当、よかったなと思っていた矢先、なんと妊娠発覚❣️

 

これも偶然という必然のできごとなのかはわかりません✨



木花開耶姫神社さんとご縁がある気がしてなりません✨

 

 

そして、今年2022年は恵方は北

 

北は妊娠を意味する方位になります。

 

日盤吉方取りで北へ出かけられたり

月盤、年盤で夫婦で北に旅行に行かれたり

 

と子宝運につながるかもしれません。

あくまでも気学のもので医学的根拠はありません。

 

しかし、妊活の方など気分転換にもなり、心と体をリフレッシュしながら楽しみながら恵方参りや吉方取りというのも良いと思います😊✨

 

特に長崎の方ご自宅から雲仙方面が北になるのであればチャンスかもしれませんよ。そして、ただただ、お参りにいかれるのも良いと思います(^_^)

 

 

ご参考になると幸いです☆彡

 

個人鑑定、開運コーディネート講座ご希望の方は公式LINEより

承ります。