可愛いお花が咲きました♪



私も四捨五入すると、50なんだと、改めて感じます^ ^

 

いつもお客様やお友達からは、ラカさんはシミ一つないですね!お肌きれい!と褒められています✨

 

だって、お手入れしていますから😊✨(笑)

 

私は鑑定させて頂いた方にお顔にシミがあったりしたら、すぐに取りに行ってくださいと!と日々お伝えしてきました。(笑)

 

大変失礼なことを言ってる自覚はありますが、シミがあると心が重くなるんですよ😰

 

気にされていない方は良いのですが、

毎日、自分のお顔を鏡で見られて、シミ嫌だな〜😭と思って過ごしている、そのマインドが良くありません。

 

そんな事を何十年も前から鑑定させて頂いた方にはお伝えさせて頂いており、

 

そしたら、やっと、やっと、10年ぐらい前に言った(笑)お客様より先日連絡があり、最近、やっとシミとりにいきました〜

 

シミを見るたびにラカさんから言われたなぁと、私を思い出して笑っていたそう(笑)

 

で、シミを取った感想は

 

「思ってた以上に、シミ取りの効果は絶大で、心もきれいになった気がしますよ〜

本当に取って良かったです😊✨」

 

と嬉しいご報告でした。私も、本当、言い続けて良かった(笑)

 

不思議なんですが、あのスカッと晴れやかになる感じ、シミって、実は心のシミなんじゃないのかな、と私は思っています。

 

全く気にされない方は良いのですよ〜^ ^

 

でも、毎日、このシミをみると、、、暗くなるくらいならば、思い切って取ってしまいましょう^ ^

 

そして、いくつになってもピカピカ、艶々お肌で、笑顔に自信をもてて、ご自分から良いエネルギーをだすことにより運を味方にしていけるのです😊✨


是非、気になった方はお試しくださいね♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

個人鑑定、開運コーディネート講座ご希望の方は公式LINEより

承ります。