お庭のカラーが咲きました^ ^


昔は髪は女の命と言われていましたが、今は


髪は女も男も命

 

髪の毛の問題は男女において進化し、お手入れされる方はしっかり頑張っておられます^ ^


髪の毛と運は実はとても関係があります^ ^

 

髪の毛のお手入れチェック

全てYESだったら💮

 

①月に1度はヘアーサロンへ行く

 

②シャンプー後、トリートメントをしっかりしている。

 

③洗髪後、髪の毛のお手入れ、オイル剤やトリートメント剤などで保湿している

 

③朝起きてブラッシングしている

 

④髪の毛にツヤがある

 

⑤頭皮洗浄をしている

 

全ての項目、全てYESの方、素晴らしいです^ ^💮

 

いくら、お顔やファッションにきを使われていても、

髪の毛がパサついていたり、

ボサボサ頭ではカッコがつきませんよね😵

 

そして、髪の毛を家に例えるならば、屋根の部分


屋根が、つぎはぎだったり、瓦がなくなっていたり、汚れていては、家の中はぼろぼろになってしまいます。

 

あなたの髪の毛がツヤツヤ✨

で素敵にしていると、それだけでもあたなはしっかり、綺麗な屋根の下に入って安心して過ごせます。→髪が整うと良い流れがやってきます。風水でも言われていますが、良い気は上から入ってきます。

 

 

そして、何と言っても頭皮を綺麗にしないと、元気な髪は育ちません。

 

 

お顔とも繋がっている頭の皮膚をマッサージするだけでも、お顔までたるみがなくなりリフトアップになりますよ😊✨

 

私は、第1印象はお顔はもちろん、清潔感や全体的な雰囲気など職業柄見てしまいますが、

見た目でどのような方が大体わかってしまいます。

 

そして、髪の毛をしっかり整えているかどうかは要チェックポイント

 

良くも悪くも、髪には生活感がでてしまいます。

 

若い時はまだ、若さでカバーできるとこもありますが、年齢を重ねる事に隠しきれなくなります💦

 

時間に追われてお手入れ所ではないかもしれません。

 

しかし、オイルやヘアケア剤を使うことは、たったの30秒で出来ます^ ^

 

それをやるかやらないかで大きく見た目も運も変わってきますよ。

 

やはり、何と言っても人は見た目から入り、見た目で判断されます。

たった30秒の髪のお手入れで、あなたの見た目も運も良くなりますよ〜💕

 

良いなと思われた方は、試されてくださいね✨😊

 

 

個人鑑定 開運コーディネート講座ご希望の方は

公式LINEより承ります