最近運がないかも、、、最近、元気がでない

 

と思うあなた!!!

ちょっとだけ

チェックしてみてくださいね♪

 

🟨お部屋は綺麗に片付けられている

 

🟨クローゼットの中のお洋服は明るい色が多い

 

🟨履かれている靴は👠はピカピカ!

 

 

全ての問いにYES❣️のかたは

大丈夫🙆‍♀️

 

1つでもチェックがあった方は、即、改善しましょうね💕

 

ポイントは1つずつ、出来るところからやることです^ ^

全部をやろうとしたら、ヤル気もでなくなります💦

 

🟨綺麗にお片付け

 

🟨明るいお洋服を着る

 

🟨靴は休ませて、洗ったりピカピカにする

 

良い運を呼びこみたいときは、環境や見た目を変えてみることは大事です😊✨


また、お部屋などの模様変えもされると

気分もかわりすっきりしますよ(^_^)

 

昨日の夢で虹🌈を見ました^ ^


何か良い事があるかも〜ワクワク💕

虹🌈のお裾分け✨

 

今日もあなたにとって最高の日となりますように✨

 

完全予約制 個人鑑定 開運コーディネート講座ご希望の方は

お待ちしております(^_^)

お友達追加特典

1,あなたにだけに合う 開運カラー、開運アイテムをお伝えします。

2.気学で見る2022年のあなたが上がる運勢ミニ鑑定プレゼント

(生年月日がご必要になります。お嫌でなければお部屋お写真を拝見しております。お嫌な方は生年月日だけでも大丈夫です(^_^))