お庭のバラが満開になりました😊

 

 

元気になりたいときは

 

美しいもの(お花、景色など)を見たり、美味しいものを食べて、大笑いしましょう^ ^

 

頑張っているあなた。辛い時も悲しいときも、腹が立つときも、そんな毎日に疲れたときは、一息つきましょうね✨

 

疲れて、気持ちを切り替えたいときは、一旦立ち止まることも大切。お休みすることでリセットできますよ^ ^

 

そして、深呼吸✨

 

おすすめ深呼吸の仕方

 

①息を吸う時→良いものや素敵で綺麗なものをイメージし、その光を体に取り込むように深呼吸

 

②息を吐く時に、いろんな溜まっていた感情、悪かったことも気になることも全部吐き出して手放してしまいましょう😊✨

 

①②を3回繰り返します。

 

③最後に自分や周りの人を思い浮かべ感謝の心で【ありがとう】と声に出して言ってみましょう。

 

きっと心が穏やかに幸せな気持ちになりますよ😊✨

 

お庭のつつじや色々なお花が咲き出しました😊✨美しいものを見るって幸せ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短め投稿でした^ ^

 

完全予約制 個人鑑定 開運コーディート講座をご希望の方は

公式LINE、お電話、InstagramDMにて承ります。