夫・息子(小学生)と離れ、別居婚・単身赴任中のungaeeです。


今月

夫とは 2回

子供とは 4回

(内3回は子供だけ私のアパートにお泊りキョロキョロ)

会いました。


こんな生活でいいのかなショボーンと考えてしまう事もありますが

そんな時に思い浮かぶのは、私の友人ファミリーおすましペガサス


パパ 会社員

ママ 国際線のCA

娘2人ふんわりリボンふんわりリボン


ママはほとんど国内にいないので、ベビーシッター(家政婦さん)とパパの元で育ちましたハムスター


長女はママと同じ航空会社に就職しCA乙女のトキメキ

次女は3ヶ国語が話せる才女でアマゾンジャパンに就職おねがい


2人に「ママが家にいなくてさみしくなかった??」と聞いた時


「バリバリ働いているママはかっこよくて誇りだったまじかるクラウン CAとして世界中を飛び回っているママは綺麗だし尊敬するし大好きラブラブ」と…ハート


あーハートのバルーン ママの頑張っている姿は、子供たちに伝わるんだなと!!

ママが充実しているのが子供たちにとっても幸せなんだなとこのファミリーを見ていて思いますニコニコ


息子達よ…一緒に生活できないけれどいつも2人のことを思っていますラブラブ

バリバリ働いて稼ぐので、たくさん海外旅行へ行きましょう飛行機 (次回はアメリカの予定ですチュー)

2年後にはマンションも購入できるように頑張りますウインク