夫・息子(小学生)と離れ、別居婚・単身赴任中のungaeeです。


夫は時間を守れない。
出発時間通りに家を出られた事は皆無。
しかもその出発時間は夫が決めているのに。
「明日10時に家を出るね!」と言われたら、私も子供も「はい。11時ね。」と心の中で思ってしまう。

会社へも本当にギリギリで家を出て行く。

先日も、私の親との食事会に20分遅刻。

彼を待っていたら私まで遅刻してしまうので、私と子供は先に出発する事が多いです。

ASD(自閉スペクトラム症)なのかな?と思うこともあります。
だって男の人って身支度にそんなに時間がかかるわけでもないし、出発1時間前に起きれば充分支度できると思うんだけど…。
なぜそれができない!!??

とにかく時は有限なり!
人の時間を大切にできない人はイヤだなぁ。
今は離れて暮らしているから、そういったストレスも軽減されて快適!

でも好きな所もたくさんあるから夫婦継続できてます!

来週レストランを予約していますが、時間通り来るかなー?