夫・息子(小学生)と離れ、別居婚・単身赴任中のungaeeです。


私は有り難いことに『引き寄せ力』が強く、願っている事はたいてい叶います。


その力をお裾分けして、私は今までに何人かを結婚に導いています。

最近は、結婚相談所に100万円以上使っている友人が結婚しました!

※「好きな人と結婚しても3割くらいは離婚するんだから、選んでないでとりあえず結婚しなよ!」という私の一言が決め手だったそうです。 笑


引き寄せに関して『手帳に書くと願いが叶う!』といったセミナー等がたくさんありますが、書くだけでは叶いません。


ステップは3つ

①願いを書く(手帳でなくても何でもOK)

②周りの人にその願いを話す

③願いが叶っているフリをする


詳細↓↓↓

①については、検索すればたくさん出てくるので割愛!


②私が欲しい物を手に入れられるのはここにあります。

「◯◯が欲しいんだよねー。」と周りに話しておくと、それ関連の情報がたくさん入ってきます。

「◯◯で買うと安いよ!」

「◯◯が持ってるけど、もういらないって言ってたよ!」

「誕生日プレゼントそれあげるよー!!!」 などなど。

そして世の中には、それをポンっとくれる人がたくさんいます。


物に限らず、やりたい事・行きたい所など自分の要望は周りに伝えた方がいいです。

誰かが必ずキャッチしてくれます。


私は欲しい物リストを、夫が住んでいる家の冷蔵庫に貼っています。

夫はケチなので買ってはくれませんが「来月◯◯で展示会があるよ!」(←キャンピングカーが欲しいという願いに対して)という情報だけはくれます。 笑

この情報も大事です。


私が最近引き寄せたのは演劇のチケットで「見に行きたい!見に行きたい!」と騒いでいたら知り合いがチケットをくれました!しかもその方は関係者だったので、前から4列目という素晴らしい席!!!

お友達にもなり「また見たかったらいつでも言ってねー!」と言ってくれました。


1年以内に結婚したい方


まず30人に「結婚したいんですよねー。」と伝えましょう。

既に伝えてある人にももう一度!


長くなってしまったので③はまた今度!