kids Fine
(レッスン場所:
オレンジサポートセンター)
でのバレトン終了〜💪
Sさんは、メンバーズカードが
満タン25個いっぱいになりました
おめでとうございます✨
ささやかなプレゼント🎁
ふぉ~ゆ~です
次回は無料レッスンとなります
さて
サポートセンター内は、
私よりお姉さま方々でいっぱいでした
(お話し会?)
バレトンは、奥のお部屋で
やらせてもらっています
開始前に写真撮影をするのですが…
係りの方も忙しそうなので😅
何とかタイマー⏲️機能を
発見しパチリ❗️
完了です
という事でいつもセンターの方に
お願いしていましたが
タイマー⏲️の使い方が
わかったので
今後はタイマーでいきたいと
思います🤣(今頃〜)
月1回羽休め講座のバレトン
45分間で
ウォーミングアップ→
主体的な部分(フィットネス+バレエ+ヨガ)→
クールダウン+おやすみタイム😴
という内容です
裸足で行うエクササイズ、
動く範囲は前後左右一歩程度
ジャンプや回転など難しい
動きはないので
どなたでも年齢問わず
ご参加出来ます💪😀
やってみたーい!
ちょっと見学してみたい!
など
気になった方は、
お気軽にお問い合わせくださいませ😊
本日も頑張りました
次回は7/14火 14:30〜15:15
お待ちしてます😊
