羽休め講座  | アラフィフにしてバレトンインストラクターに♪『バレトンサークル花』相模原、矢部、淵野辺

KIDSFineでのレッスン終了


月1回、第2火曜日14:30〜

が定着してきました


こちらは、

KIDSFineに関わる方々、親御さんなどが

羽休め講座と言うことで

スタートしました


お部屋の関係上

定員3名と少人数でのレッスンとあって

和気あいあいで

やっています


本日は、

以前体験したお二人が再び参加。

そしてSさんは、海老名のコミセンにも

参加してくれるメンバーさん✨


ありがとうございます😊


クールダウンでは

ヨガマットでゴロン

お隣さんと触れちゃったり(笑)

入口の所に足を伸ばしたり(笑)

と笑顔多めのレッスンとなりました


次回のKIDSFineは

6月11日(火)です


参加してみたい方

ご連絡下さいませ〜