体験からメンバーさんへ | アラフィフにしてバレトンインストラクターに♪『バレトンサークル花』相模原、矢部、淵野辺

公民館バレトンレッスン
終了です

以前出張レッスンで
参加された方が、
本日来て下さいました

ありがとうございます✨

バレトンを体験して
終了後
体が楽になったということで
再び参加してくれました

チケットも購入して
もう、メンバーさんです😊👍

体を動かす機会があまり無い
そうなので
周1回は、
思い切り体を動かす時間を
つくりましょうね💪😉

さて
今日は体験の方よりの振りに
変更したので
やさしいバレトンにしました

汗💦をかき
クールダウンでは
タオルを頭や首に巻いていた
メンバーさんもいましたね

本日も各々頑張りました!💪

来週もお待ちしてます



公民館和室前の掲示板に 
こんな可愛らしい折り紙で作った 
こいのぼり🎏を発見! 

 たまに
孫と折り紙をするので 
折り紙物を見ると 
つい目が行ってしまうのです😄