寒いですね | アラフィフにしてバレトンインストラクターに♪『バレトンサークル花』相模原、矢部、淵野辺

今日は、

冬に逆戻りしたよう。


寒い中

メンバーさん達来てくれました


1人キャンセルありでしたが

2人増員しました

ありがとうございます


新たな振りで、

スタートです


フィットネスパートで

カール

バレエパートで

後ろのアチチュード

ヨガパートで

椅子のポーズからカール

などなど…


ももの後ろ側を

強化する動きが多く

出て来ました


繰り返し繰り返し

動く事で

引き締まったボディに

近づけるよう

背筋が伸びるよう

体幹が鍛えられるよう


継続していきましょう!!💪😄


本日も皆さん頑張りました


来週もお待ちしてます✨


明日4/6.7は、相模原市の桜まつりです🌸🌸


私も4/6 KIDSFineが出店するので

お手伝いに行きます


もし、お祭りに行く予定の方は、

遊びに来てくださいね〜


市民会館の駐車場二階です

お菓子すくいをします😁


あと、食品サンプルコーナーもあり

キーホルダーなど作れますょ。