KidsFineは、月1回 | アラフィフにしてバレトンインストラクターに♪『バレトンサークル花』相模原、矢部、淵野辺

今日は

キッズファインでの

バレトンでした


夏頃から

月1回で開始しました


★キッズファインでのバレトンは、

【羽休め講座】ということで

子ども達の親御さん(お友達他)が

気分転換をかね

体を動かしてリフレッシュ

して欲しいとの主催者の思いから

スタートしました。


まだ数回のみの開催ですが

今日で2回目のAさんは

とても気に入ってくれて

次回12月も楽しみ💕にしてくれています。


終わった後は

スッキリ〜気持ちよかった~💦

いろんな人に

この良さを教えたーい

と言ってくれています。


本当にそうですね😄


無理なく自分の可動域で動き

フィットネス→バレエ→ヨガ

と繰り返し頑張った後は、

クールダウンでリラックス〜😴


スッキリ、リフレッシュ

出来ましたね✌️


はじめましてさんも

参加されました

楽しく出来たようでよかったです


さて、

KidsFineでのバレトン

次回は、12/26(火)14:30〜15:15です

定員3名なので参加希望は、

お早めにご連絡下さい😊