はじめましてさん、2人 | アラフィフにしてバレトンインストラクターに♪『バレトンサークル花』相模原、矢部、淵野辺

本日のレッスン終了しました。

体験の方が2名参加されました。

一人は、Мさんのお嬢さん、
もう一人は【ジモティー】の教室の欄を見て、
来てくれました。

ありがとうございます😊

体験のSさんは、ちょっとキツかったかな?
休み休み参加されました。

うんうん
いいですよ〜👌

自分のペースで出来る範囲で
かまいません。
今後も続けていきたいということで、
又の参加お待ちしてます!

Мさんのお嬢さんは、
今日たまたまお休みだったので…、
又もし都合があえば
来てくださいね~

毎回参加のSさんは、
来週10/17(火)
相模原市中央区のKidsFineのレッスンにも
参加してくれます。

というわけで1歩前進、2歩前進。
それぞれ頑張っています💪😁