9/15 雨が丁度やんだ頃 | アラフィフにしてバレトンインストラクターに♪『バレトンサークル花』相模原、矢部、淵野辺

先週は、台風🌀でレッスン中止に
してご迷惑おかけしました
(ほとんど過ぎ去って小雨でしたね笑)🙏

今日の方が
雷と雨が結構ふっていました
(私が家を出る頃は)

メンバーさんが来る頃は
もうやんだようでよかったです

さて
今日の公民館は
キャンセル数名でたので
広々使ってレッスンしましたー

頑張る所を1つにしぼり
上にのびたり
下にしずんだり
ウエストしぼったり。。。

はい◎
本日も頑張りました!💪

クールダウンで
いつもは、入れない動きを1つ
やってみました

おしり、ももの後ろ側を
ストレッチしました

来週9/22金 
中央公民館 19:30〜お待ちしてます

来週9/19(火)は15:00〜
KidsFineにてバレトンします!!
やってみたい方は
ご連絡下さいませ