6/30金 今年初エアコン | アラフィフにしてバレトンインストラクターに♪『バレトンサークル花』相模原、矢部、淵野辺


開始前、やや蒸し暑い


迷いましたが

高めの温度設定で

つけましたょ〜


ホットヨガならぬ

ホットバレトン位でも

私自身は

いいのですが😅


メンバーさんたちが

熱中症にでもなったら

たいへんなので

初エアコン

ピッ!


それでもダラダラ💦

たくさん汗かきましたね


というわけで

スーパーのように

冷え冷えにはしませんが


夏のバレトン

上手にエアコンつかっていきましょう


先週と同じ振りで

頑張りました💪😁


来週もお待ちしてます