小沢事件ビックリマークビックリマークビックリマークプンプン




証拠が全くないくせに、小沢事務所を強制捜査!!!!←見込み捜査ねw




政治的圧力に屈したはてなマーク

政治権力に迎合したはてなマーク




証拠がなくて、結果的に2度の不起訴処分とせざるを得なかったのである!!ニコニコ




時の検事総長は、 樋渡 利秋(ひわたり としあき 1945年8月4日 - ) ←




小沢事務所の強制捜査のGOサインを樋渡検事総長が出したことを、日本の頭脳ケンさまは知っている!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




無実の人間を理由のいかんにかかわらず、訴追しようとするのは いかがなものか?!!


はなはだ怪しからん話じゃあないかぁ~!


あ? むっ


まさしく【違法かつ不当な公権力の行使】によって、人権を侵害する行為そのものだ!!!!




現検事総長である大野さん、あんたぁ~ホントに本気で国民の信頼回復に努めてんの?


http://www.kensatsu.go.jp/kenjisouchou/index.htm


現実は全く違う!!!!プンプン


今もなお、検察庁による冤罪(えんざい)は続いているんだ、とwドクロ



東京地方検察庁久野(くの)という検察官は←



己の利益、立身出世のために起訴率を上げようと、多くの無辜の民(むこのたみ)を犯罪者に仕立て上げている疑いがある!!( ̄^ ̄)


検察庁自らの内部査察・内部監察を要求する!ヽ(`Д´)ノコラ~wwww


これは事実上の☆告発☆であるw


他人のバッグをつかんで決して離さない異常人格者、異常性格者のこのアキバの店長の行為を「全く何もしていない!」とすずしい顔で、平然と言ってのける!!!!!!←( ̄□ ̄;)!!

IMG_20150111_134558.jpg




久野は、検察官としての資質が全くなく、検察官としての職務に堪えない【不適格者】であると断じざるを得ない!!


ソッコークビにすべきだ!!



考えてもみなさい、大野さん ┐( ̄ヘ ̄)┌


アキバの路上で、異常人格者、異常性格者のアキバの店長(以下Gという)が、ある17歳の少女のボストンバッグをいきなりつかんで離さなかったとするw



そのままでは、その少女は身動きが取れずに家にも帰れない←


「何してんのよアンタ~、離してよぉ~!!!!」とあらゆる抵抗を行った場合に、


久野はこの『抵抗』を★暴行★と解釈して、被害者の少女を逮捕し・起訴せんとするわけであるwwww




何をかいわんや、であるw




「何もしていない」わけであるから、少女は黙ってGのなされるがままにしていろ、抵抗はまかりならんビックリマーク




というわけだ!




久野は「抵抗だけで、110番しないのが悪い!!」なあ~んて言って被害者を責める←叫び




なあ~んにもしていないんだったら、110番したって警察はGに手出しできないし、




検察もGを訴追できないではありませんか!!!?




明らかな自己矛盾であり、論理は破たんしているビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




コレでは「犯罪被害者である17歳の少女は助からない!!」←

犯罪者Gの餌食(えじき)となる他はないwww


犯罪者Gを保護して、犯罪被害者の少女を訴追するのが久野である!! ←非行検察官そのものだw


困ったものだ!!!!(*´д`*)↓



大野検事総長は、一刻も早く久野検察官をクビにし、被害者の救済を図らなければならない上げ上げ




そう、被害者とはまさにケンさまのコトなのであるしょぼん




このような悪逆な検察官をはびこらせては←




社会の秩序維持を図ることなんて、到底できない!!






日本の頭脳ケンさまの一大事である!!!!!←★SOS★




ケンさまも己の総力を上げて戦っている!!


☆獅子奮迅の力をもって全砲門発射☆アップアップアップアップアップアップアップアップアップ アップアップアップ


このブログ記事は←




ツイッター、フェイスブック、ミクシー、ライン、グーグル+等で情報発信する!!




首相官邸、NHK、アキバの広報媒体、新聞社、雑誌社にも情報拡散する!!


このブログの読者である超可愛い超美しい芸能人やモデルの女の子、政治家のみなさん、マスコミのみなさん等、応援ヨロシクお願いします!!m(_ _ )m





P.S

冤罪(えんざい)とは、「無実であるのに犯罪者として扱われてしまうこと」を指す言葉である。つまり「濡れ衣(ぬれぎぬ)」である。また、その冤罪を被ることを冤罪被害、その冤罪被害を被った対象者を冤罪被害者と呼ぶ。





P.S2


異常人格者、異常性格者である危険人物アキバのJKガールズバー店長のG←ほとんどがアンダー18歳の従業員が働いている店w


Gはケンさまのバッグをつかんで離さなかったコトを『自白』しているから、ソッコー逮捕・起訴することが可能だ!!←刑事訴訟手続において☆自白は証拠の女王☆と呼ばれているのだ(°∀°)b



検察官の久野は、このGを野放しにするwwww


呆れた検察官がいるものだ!!!! ┐( ̄ヘ ̄)┌


Gの行為は、「犯罪の動機」によって


脅迫罪、暴行罪、恐喝罪が成立する!!




もちろん、東京都迷惑防止条例違反にも該当するビックリマーク




法律用語ではこれを「観念的競合(かんねんてききょうごう)」と呼ぶ!!


久野がGの行為を野放しにする結果は・・・



「やらせねぇーと手を離さねーぜ!」←




「金を出さねぇーと手を離さねーぜ!」←




このようなコトが行われる恐怖に市民が震えることになるわけだw


ちなみに、Gは★怪力★の持ち主だドクロダウン叫びダウン


2020年東京オリンピックが開催されるが、アニメ・オタクの聖地アキバに観光に来た外国人観光客が同様の被害に遭うwwww




アキバの治安の悪さが←


世界中に情報発信される、ってわけだw シラー


国際問題になりかねないビックリマーク!!







東京の治安維持に当たる高綱直良警視総監は、どのように考える!?





それから、『任意同行』を求める際に

「とにかく署に来てもらう」

「仲直りさせる」

などと、★虚偽★の言質を弄して連行する行為を行った万世橋警察署について

適正手続を欠いた違法性があることから←

警察庁ないし警視庁監察官は、本事件に関わった警察官を取り調べる必要がある!!






それにしても「何もしていない」だって、久野はてなマーク











ふざけるなビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークプンプンむかっ






P.S3

久野を取り調べ、事実関係が明らかとなったら←

検察庁は久野を懲戒処分するとともに、

逮捕しなければならない!!( ̄^ ̄)





懲戒免職(クビ)、停職、減給、戒告、訓告、注意などでは足りない!! ←信用失墜行為によるw

刑法上の責任を取らせなければならない、とw ←そこはプロに任せるよ!!ヾ(≧∇≦)





同様に警視庁も、違法手続による★誤認逮捕★←

違法留置、違法拘留を行った万世橋警察署警察官の懲戒処分及び処罰を検討しなければならない!!(-_-)



そうでなければ、国民は納得しないwwww




P.S4


ケンさまは、以前デートしたことのある女の子と、前回同様ただ単にフツーのデートをするつもりでアキバに向かったのであるw

したがってGなんて想定外、ヤクザの底辺とも呼ばれる「ケツモチ」にもなれない「与太者(よたもの)のG」にトンデモナイいいがかりをつけられたのである!!!!


そのデートの相手は、目的の女の子に★なりすました★「あやめ」という名の Gの16歳の女だったのだビックリマーク←「振り込め詐欺の娘役」とおんなじwwww


まあ、美人じゃない★美人局(つつもたせ)もどき★だった、とw←ヤツらは「共犯」、「グル」ってコトね!!!!w


そこをGに襲撃された、ってコトなんだw


そのことに尽きる!!







★国家権力による戦後最大の冤罪事件(えんざいじけん)!!!★←叫び

それこそが『小沢事件』であるビックリマークビックリマークビックリマークプンプンむかっむかっむかっ


久野検察官による、あまりにも あこぎな人権侵害行為が←

ついに「寝た子を起こした」!!


そのような感じ!! ヽ(`Д´)ノ




さてさて、『小沢事件』に戻ろう ( ̄^ ̄)



ケンさまは日本の頭脳←

検察庁&法務省の組織に精通している!!←行政機関である法務省の幹部は ほとんどが司法官である検察官が独占しており、いわゆるキャリアとよばれる官僚は矯正局などに限られるw


検察庁の最高意思決定機関は「検察官会議」である!!!!←

安倍内閣でいえば「閣議」に相当する!!←『集団的自衛権の行使の閣議決定』を行ったよね~w


証拠がないリスクを負いながら、小沢事務所の強制捜査を決定した!!!!!!


このようなリスクを理解しながら、小沢事務所の強制捜査を強行←

検察庁トップの樋渡検事総長が検察官会議で決定し、GOサインを出したのは『論理的必然』である!!



「今回の検察の動きは異常だ!」

そのように語った小沢さんに対して、


その時の『検察首脳』が言ったコトバ←

ケンさまは今でも、はらわたが煮えくり返る思いがするwwww





「おうおう、威勢のいいことだ」←

などと、天下の小沢さんを嬲(なぶ)りものにしたのである!!!!!!


何様だ、エッらそうによ~!!!!

コノヤロ~ビックリマークビックリマークプンプンむかっむかっむかっ

そして当時の検察首脳は、小沢さんの犯罪の立件に自信を示していたwww←「強制捜査をやれば、必ず証拠は出る!」と←

そのように、樋渡検事総長&検察首脳は判断した、ってワケさ!!!!


検察報道担当は、老獪(ろうかい)に情報をマスコミにリーク(漏えい)←

証拠もないくせに小沢さんが有罪であるがごとく「情報を操作」

★国民の洗脳★にいそしんだ!!!!←そのせいで多くの国民が「小沢さんが悪いことをした」、と騙されたのだw




だが、証拠なんて なぁ~ンにも出て来なかった、とw(苦笑)




「無能な人間」は実直に証拠を集めて立件すべきなのだ!!←



何様のつもりか知らないが、謙虚さを忘れるからそうなるw ←



証拠なしに強制捜査を行い、国民の人権を侵害するのは まさしく【犯罪行為】そのものである!!!!!




検察庁始まって以来最大の『汚点』であり、それは今も引き継がれていることを

今般の悪逆な久野検察官のコトで、ケンさまは ハッキリと理解した!!



全くダメだ!!





「ダメよ~、ダメダメ、冤罪はダメよ~」!!!!!! (-_-)




P.S5

(故意)
刑法第38条 第1項

罪を犯す意思がない行為は、罰しない。ただし、法律に特別の規定がある場合は、この 限りでない。
(以下略)


犯罪を犯す場合、犯罪の目的となる『人』あるいは犯罪の目的となる『物』は特定される!!( ̄0 ̄)/


ケンさま(●´ω`●)はデートをするために←ホントは美人でない『美人局(つつもたせ)』に騙されて、おびき出されたw
デートの相手を待ち合わせ場所から少し離れたところで待っていただけであるww

Gなんて会ったこともないし、全くの想定外だった、と!!


ところが、G及び★あやめ★たちグループは、ケンさま(●´ω`●)を襲撃するべく待ち伏せしていたのだ!!!!←


だからこそ、G及び★あやめ★たちグループの【罪を犯す意思】があった、と!!(^O^)v


それに対してケンさま(●´ω`●)は、そのようなコトは想定外←

だからこそ、被害者なのである!! (*´д`*)↓



それゆえにこそ、誤認逮捕←

違法留置←

違法拘留←

それらを行い、人権を侵害した万世橋警察署&久野検察官の罪は重い!!!!!!




☆目的的行為論☆←




知ってるかい?




P.S6

憲法の規定があるために、集団的自衛権を行使できるかどうかは別として、

日本は主権国家として『個別的自衛権』&『集団的自衛権』を持っている!!←国連憲章によるw

自衛権の行使にあたっては、武力の行使が認められる!!!!!


それと同様に、自然人(個人)も保護されるべき権利主体として自衛権を持っているのだ!!←主権者国民

刑法はそれを☆正当防衛☆呼び、条文で規定している!!

それゆえにこそ、個人が権利侵害行為を排除するための抵抗は刑法が認めているところであるビックリマークビックリマークニコニコ

そして、あらゆる抵抗をもってしてもGはケンさまのバッグをつかんだ手を離さず権利侵害行為を止めなかったのであるから、正当防衛が成立するビックリマーク←過剰防衛には決して該当しない!!



ひらめき電球刑法第36条 (正当防衛)

第1項 急迫不正の侵害に対して、自己又は他人の権利を防衛するため、やむを得ずにした行為は、罰しない。

第2項 防衛の程度を超えた行為は、情状により、その刑を減軽し、又は免除することができる。

(参考)
ひらめき電球刑法第37条 (緊急避難)

第1項 自己又は他人の生命、身体、自由又は財産に対する現在の危難を避けるため、やむを得ずにした行為は、これによって生じた害が避けようとした害の程度を超えなかった場合に限り、罰しない。ただし、その程度を超えた行為は、情状により、その刑を減軽し、又は免除することができる。

第2項 前項の規定は、業務上特別の義務がある者には、適用しない。




P.S7

ケンさま(*´д`*)拘留中に、久野検察官担当の被疑者の若い兄ちゃんから聞いた!!

「美人局(つつもたせ)の被害に遭った!!!! もう人を信じられない(´д`)↓」、とw


ケンさま(●´ω`●)は その若者を励ましてあげた!!

「人を信じるコトを止めるな!!!!! がんばれ!!!!!!!!ヾ(≧∇≦)」、とw



久野は このように、若者の明るい未来をも自分の利益のために平気で踏みにじる悪逆な検察官なのだ!!!! ( ̄0 ̄)/




許すわけにはいかない!!




P.S8

やいやい、久野!!!! ( ̄0 ̄)/

ケンさま(●´ω`●)は2009.8.30政権交代を小沢先生たちと共に成し遂げ←


『小沢さんの冤罪事件』を救済すべく共に戦った男だ!! (^O^)v


小沢さんの証人喚問その他についても、さまざま小沢さんに助言!!←

そして小沢さんは無罪が確定したんだ!!


久野、おめーは自分の小汚い「風呂敷」をケンさま(●´ω`●)が使って説明しようとした時←

「人のモノにさわるな! 自分の立場をわきまえろ!!」←

なあ~んて ぬかしやがったwwww



おうおう、てめーはよ、自分のモノを触られるのを認めないくせに

他人だったら、人のモノをつかんで離さなくてもいいのかよ?!!!!


いいかげんにしろよ、久野!!!!!!





ケンさま(●´ω`●)には既に多くの賛同者が←

☆いいね☆で示されているんだ!!ヾ(≧∇≦*)ノシ♪♪↑↑


人間のフツーの心を理解できない お前は法律家である以前に【人間失格】、ってコトさ!!



P.S9


全砲門発射ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク ニコニコ

https://twitter.com/kensama88888/status/568778915155611650




P.S10


ケンさまのツイッター!!

https://twitter.com/kensama88888 (^O^)/



P.S11

冤罪事件である「小沢事件の真犯人」は、樋渡利秋元検事総長及びその他検察首脳である!!!!←☆ロンギネスの槍☆ね!!

『検察庁そのもの』といっていいw

このような犯罪をいったい誰が訴追するというのであろうか!!!?


P.S12

ケンさまの☆波動砲☆!!!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Star Blazers Andromeda: http://youtu.be/-9ylfABD0qg @YouTubeさんから



ケンさまは『サムライ』!!←

そして、「孫子の兵法」その他多くの兵法を学んだ軍略家・軍師である!!←


それゆえにこそ、小沢さんが☆無罪☆を勝ち取るための「ブレインの一人」として機能した、ってコトだ!!!!!チョキ


無論、それを自分自身のために使うのもまた自由←

ケンさまの思うままであるw


ケンさまは負けない、自分自身のためにも、そして多くの国民のためにも!!




P.S13


★適正手続を欠いた違法行為★を行った万世橋警察署の犯罪!!!!


刑事訴訟手続においては、人権保護のために『適正手続』がなによりも最重要視される!! ← ☆デュー・プロセス・オブ・ロー☆

だからこそ、「おとり捜査」など適正でない行為が行われた場合には☆無罪☆となるw


『ダーティー・ハリー』だって、犯人逮捕の場合には「お前には黙秘権がある!」、って必ず伝えているよね~、それと同じコトさ!!


【任意同行】

任意同行(にんいどうこう)とは、警察などが捜査上必要な場合、被疑者に警察署等へ「任意に」同行してもらうこと。


刑事訴訟法第198条第1項の規定では、「検察官、検察事務官又は司法警察職員は、犯罪の捜査をするについて必要があるときは、被疑者の出頭を求め、これを取り調べることができる。但し、被疑者は、逮捕又は勾留されている場合を除いては、出頭を拒み、又は出頭後、何時でも退去することがでできる。」と規定している。


つまり、ケンさまは☆出頭を拒むコトができた☆、ってコトだ!!!!!←( ̄^ ̄)


現行犯逮捕ではなく、万世橋警察署内で「取り調べ中に」逮捕されたワケだから!!!!←(゚Д゚,)↓


それなのに、万世橋警察署警察官は

「とにかく署まで来てもらう」←

「仲直りさせるから」←

などと、あたかも警察署に出頭する★義務★がある&★虚偽★の言質(げんち)を弄(ろう)して←★嘘ついた★ってコトね!!!!
ケンさまを署まで連行するという《違法行為》を行ったのである!!!!



このような行為については禁止しており←

例え立件できたとしても捜査方法に問題があるとして 刑事裁判にかける要件を満たしていないとして 却下される!!!!!!!!←



正しくは、「署までご同行願います」と、ケンさまにお願いしなければならなかったものである、とw



それゆえにこそ、誤認逮捕←

違法留置←

違法拘留←

それらを行った万世橋警察署警察官を懲戒処分し、処罰しなければならない、とケンさまは言っているのだ!!


あまりにも乱暴かつ卑劣(ひれつ)・狡猾(こうかつ)であり←ズルい、ってコトねwwww
法令に違背した行為が行われた、と断定せざるを得ない!!!!!!!


甚だしい人権侵害行為を行った、という非難を免れることなんてできない!!



P.S14

ケンさまは日本の頭脳、平成の☆サムライ☆だ!!

それこそがケンさまの『真の姿』だ!!


相手が強大な国家権力であっても、「巨悪」と戦う勇気を持っている!!!!!(*`Д´*)


決して負けないw

己の信念を貫く!!!!!!!!ヾ(^v^)k みなさん、ホントにホントに ありがとう(^^)/♪♪♪↑↑↑





ケンさまw