舛添都知事となっても、公職選挙法違反で告訴されているのだ!!(^O^)v


その他、政党助成金の不正流用を取り沙汰され

問題視されている!!





まあ~、あんまり長くはもたないのかな?とw





「投票率が下がると組織票を持っている者に有利」であるww



またもや創価学会の影響が大きかった、と?







近々、再度都知事選挙が行われるコトになるかもね~?( ̄∇ ̄)







やっぱり『原発はゼロの方がいい!!』←ヾ(≧∀≦)♪



そう、思いませんか!!? ← 現在、原発は一基も稼働していないのに、ひとつも困らない(^_^)v





【福島第一原発事故発生直後の『計画停電』】!!!!( ̄0 ̄)/



あれは、いったい何のためだったのか?(*`Д´*)



原発がないと電力が不足する、とアピールするためのパフォーマンスで、大きな余震が続くなか 国民に多大なる不安・恐怖・不便を与えただけである、と!!( ̄0 ̄)





【原発がなければ電力供給不足に陥る】!!!!



原発なしの今現在、電力は足りているじゃあ~りませんか!!? ( ´艸`)









東電&政府の行ってきた対応は、「原発維持のための嘘で塗り固められている」ノダ!! ( ̄^ ̄)/











ケンさま(●´ω`●)/