第1次産業→農業、林業、漁業



第2次産業→鉱業、建設業、製造業



第3次産業→電気・ガス・熱供給・水道業、運輸・通信業、卸売・小売業、飲食店、金融・保険業、不動産業、サービス業



おおむね、このように分類されるw





『アベノミクス』は、しょせんは自民党政権が従来行ってきた公共事業(いわゆる箱モノ行政)に、20兆円という国家予算の約5分の1にも相当する巨額の予算を投下するものに過ぎないwwww





確かに、巨額のマネーが市場に流通することによる効果がある(v_v)



それゆえに、株高をもたらしていることは事実である。



しかし、『日本の産業構造』からすれば



その恩恵を直接的に受けることができるのは、



ゼネコンや自動車産業などの『第2次産業』に限定されるのだ!!!!(´д`)↓↓






それだからこそ、バブル崩壊以来、自民党政権下ではデフレを脱却できなかったのだと言えるw




あと2ヶ月後に迫った消費税8%への増税で←ヽ(゚Д゚)ノコノヤロ~w



スーパーやコンビニ、小売店等の流通業界を中心として、日本経済は大打撃を受け←



景気が一気に悪化するコトが大いに懸念される!!!!!!(>_<)



消費税増税前の『駆け込み需要』があるだけに、その格差はもの凄く大きなものとなるであろう!!(v_v)







たばこ税もさらに上げられるとか!!?←先の増税で税収激減、売り上げ激減となっているのに、それでもさらに増税しようとするおバカな財務官僚!!!!(苦笑)





国民は、やっぱり自民党政権(自公政権)を否定しなければならない!!( ̄0 ̄)/





まずは都知事選で自民党&公明党に鉄槌を!! ← 都民は、沖縄県名護市民に続け~!!!!!ヾ(≧∇≦) 主権者は国民・住民である!!!!!(^O^)v










ケンさま(`・ω・´)