第一次安倍内閣を安倍晋三が放り投げた時の表情が忘れられない!! wwww



あの『腑抜けた顔』!!!!←





安倍晋三内閣総理大臣は、誠に残念ながら『精神病』を患っているのだ!!( ̄△ ̄)





【認知障害】!!叫び



コレだ!! ( ̄○ ̄)/





オムツをしたオツムの弱い安倍晋三総理では、日本のリーダーとしての職分を果たすコトができない!!!!!





『福島第一原発は、コントロールされている』←







コントロールなんて、全然出来ていないのに、「平然と」こんなウソを国際舞台、国会でほざいているwwww





【ふざけるな!!ヽ(゚Д゚)ノ】←





安倍晋三については、このような感じw





『シルトフェンス』があるから放射能が外に漏れていない、などと よくもまあ、白々しいウソをつけたものだ!!





菅官房長官←



あんたが言ったコトでもあるwwww











シルトフェンスは、放射能なんて『素通し』なのだ!!



土砂の漏れをおおよそ防ぐだけの効果しかないんだぜ!! ( ̄^ ̄)







ぜひ、【シルトフェンス】でググッてみて欲しい☆





ケンさま(●´ω`●)の言っているコトこそが正しい、それがわかると思う!!(v_v)







安倍晋三が日本のリーダーでは、日本は滅びる!!wwww







国家存亡の危機であった、【軍国主義日本】の轍(てつ)を踏もうとしている安倍晋三を引きずり降ろさないと、日本の未来はない!!!!!!(*`Д´*)ノシ









見よ!!









安倍晋三は憲法を改悪して【国防軍を創設】、国防軍をアメリカ軍とともに『海外派兵』←



経済大国日本を戦禍に陥れ、日本滅亡へと導く悪のダースベーダーなのだドクロwwww





国防軍に徴兵され命を失うコトになる兵士←ショック!ダウン



それはアナタなのですよ!!!!!!!!←アメリカ軍同様に女性も徴兵の対象者であるw













P.S



★【特定秘密保護法案】を閣議決定★



コレは、日本が第二次世界大戦に突入した時の【治安維持法】、【治安警察法】そのものであるwwww









「情報統制」するつもりなのだ!!!!( ̄^ ̄)









イザ、立ち上がれ 国民よ!!!!!!!!!!!!(^^)/










P.S2

【アクセス数322!!】←

コレが11月6日(水)のアクセス数である!! (^O^)v


ランキングは全くおかしいwwww ←『そんなの関係ねぇ~!』by 小島よしお(^^)


ケンさま(●´ω`●)は とっても重要なコトを情報発信している!!!!!(^O^)vb


多くの国民や政治家の関心の現れなのだ!!( ̄○ ̄)ノシ♪♪↑↑




PS.3

傲慢(ごうまん)な人間に対する『神の怒り!!(*`Д´*)』←


ケンさま(●´ω`●)は そう思っているw


http://www.liveleak.com/view?i=268_1376065812








ケンさま(v_v)