仕事と女性、何か似ているような気がする!!(^O^)b







『幸せ』と、感じるコトが出来たら←





それが一番なんじゃあないのか?





日本の頭脳ケンさま(●´ω`●)



先日『人を大切にする会社』があることに涙したw (ToT)







『優しい会社』である!!(●´ω`●)もふもふ♪♪↑↑







「人生意気に感じるケンさま(●´ω`●)」としては、



給料は少し足りないけれど、



その会社のために僕の持ってる【全能力】を使ってもいい、と思った!!!!!(●´∀`●)ノシ♪♪↑↑





「人に優しくない会社が大多数」だ!!!!←







ケンさま(●´ω`●)は自由を愛する『自由人♪』なのだ!!(^O^)v♪





可愛い女の子が大好き←特に若い初々しい女の子が好き(●´∀`●)







仕事も女の子も、ヤッパリ【組み合わせ】←



そのようなものなんだ、と今日初めて理解した!! (・∀・)







給料の高い仕事もゲットできるけど、



『そこは幸せなトコロではない』←



と、悟った!!>_<





おカネは多い方がいい、だけれども それを得るために心身を壊してしまっては何にもならないし、



不幸だwwww







ケンさま(●´ω`●) おカネの足りない部分は



別の方法でゲットするつもり!!(^O^)v





日本の頭脳ケンさま(●´ω`●)が『金儲け』

のために その頭脳を使う、



そんな経験なんて ほとんどないけど



それは十二分に可能であるw







面白いものだね? 人生は!!(≧∀≦)ノシ♪♪↑↑



















ケンさま(●´ω`●)もふもふ♪♪↑↑