アメリカの債務不履行(デフォルト)が秒読み段階に入った!!!!(゚Д゚)





『米ドル$』と『アメリカ国債』が紙くず同様になるのであるwwww








日本政府は『米ドル$』と『アメリカ国債』を数百兆円保有しており、直接的に大打撃を受ける!! ← 国民の生活に対する消費増税と同じ!( ̄0 ̄)/








アメリカの財政破たんは、リーマンショックをはるかに超える大恐慌をもたらす!!!!!!←ハルマゲドン(・д・)ノシ








NY株だけではなく、日本の株価も大暴落!!!! ↓↓(´д`)











消費増税法には『景気条項』が規定されており、リーマンショックのような事態が発生すれば 消費増税できないことになっているのだ!!(^O^)b





今回の大恐慌はリーマンショックなど


はるかに超えるw








コレで消費増税は頓挫するww











日銀 腹黒田総裁などよりも、ケンさま(●´ω`●)の方が優秀であることが コレで証明されるワケである!! 笑 (^^) ← 皮肉なことであるがw














さてさて、安倍内閣をどうしたものか←





国民の生活をおびやかすような内閣なんて もういらない!!ヽ(゚Д゚)ノコノヤロー








【倒閣】しかない!! ( ̄^ ̄)











国民の敵 安倍内閣を皆さんで倒そうではありませんか!!?(^O^)ノシ♪























ケンさま(●´ω`●)もふもふ♪♪↑↑