消費増税を今やれば、日本はアベノミクス以前よりもヒドい長期景気低迷時代に突入する!!!!!!ヽ(゚Д゚)ノコノヤロウwwww



『今』消費増税をやれば、税収は必ず減少する!!!!


なぜ、今、消費増税を行うのか?


喜ぶのは、私利私欲のみの薄汚れた財務官僚だけなのだ!



汚い財務官僚によって、『安倍政権は2度死ぬ』!!





第一次安倍政権の崩壊は、財務官僚による安倍内閣閣僚のスキャンダルのリークの連続によってもたらされたw



今度は消費増税だw



財務官僚は、税収が減ったって構いやしない←

【課税権の強化】によって『天下り先』を増やすコトさえできればいいのである!!


具体的には、「天下り先を用意してくれたら、消費税を減免してやるぞ」←

と、やるわけであるwwww


全く ふざけた話だ!!!(*`Д´*)


消費税を負担させられる国民としては、憤懣(ふんまん)やるかたない!!



天下り先に2、3年いただけで、財務官僚は2、3千万円の退職金をゲットするのだwwww


それを何度も繰り返して、財務官僚は たちまち『億万長者』となるワケだ!!



まさに、『財務官僚こそ、日本のシロアリ』なのだwwww




消費増税をシュミレーションしてみようw



来年4月に消費税が8%になり、国民の消費マインドは一気に冷え込むwwww (´д`)↓↓

当然、モノやサービスが買われなくなり、

企業は不良在庫を大量に抱え、収益が大幅に悪化←

数万社が倒産に追い込まれ、大量の失業者が出るwwww

資金繰りに困った(*´д`*)人々が多数自殺するwwww


アベノミクス20兆円の効果は完全に消失←

『日本は経済成長のできない国』という烙印(らくいん)を国際的に押され、

長い長い長期景気低迷時代に突入するわけである!!!!



自民党では、消費増税を先送りすべき という慎重派が半数を占めている!!(^O^)v

なので、消費増税を実施して景気失速をもたらした安倍総理に対する【責任追及】が激しくなり、

【安倍降ろし】が加速、ついには安倍内閣総辞職!!←( ´艸`)


となるわけである(v_v)



哀れ、『安倍総理は財務官僚によって2度死ぬ!!』



まぁ、愚か者ゆえ そうなってもよいのかもしれないw



黙って消費増税をやらせれば、安倍政権は早晩倒れる(^O^)v

それでもいいw


が、消費増税で苦しむ主権者国民は黙っちゃ~いねぇ~だろうなあ~!!


その後のコトは僕にもわからない(v_v)






次に出てくる政権のコトを考えないとねw




ただ、主権者国民としては、国民との約束『消費増税凍結』を裏切った民主党野田政権を選挙で否定、

民主党政権を消滅させたのである!!(^O^)v




【国民の審判は消費増税反対】!!




コレが全てである!! (●´ω`●)もふもふ♪♪↑↑




まあ、ケンさま(●´ω`●)とて消費増税は中長期的には必要だと考えている。


【時期尚早(じきしょうそう)】ナノダ!!( ̄^ ̄)



この状況は、僕が知る限り 何と5年以上も前から ずーっと続いている(v_v)


消費増税は、デフレから脱却した後で全然大丈夫である!!(^O^)ノシ







ケンさま(●´ω`●)もふもふ