2015年4月法務省人事

◎「札幌」地検検事(東京地検検事)久野崇史←ヽ(^o^)丿バンザーイ♪♪♪↑↑↑

http://www.e-hoki.com/affairs/480.html?hb=1


検察庁が、ついに降伏し白旗を揚げた形!!( ´艸`)



さてさて、警視庁もしっかりと万世橋警察署警察官の【けじめ】をつけていただかないとね!! ( ̄^ ̄)/



P.S

久野の東京地検在職期間は わずか1年3カ月!!!!!ヾ(≧∇≦)♪♪♪↑↑↑

検事2級のヒラ検事、フツーだったら基本3年だ!! (^_^)v

いかに短期間で終わったかが如実にわかる、ってもんさ!!( ̄∇ ̄)ノシ



それに引き換え、日本の頭脳ケンさま(●´ω`●)の友人、同窓(同じゼミ)の(刑事担当)裁判官 島田一(はじめ)君は←
『東京地裁部総括判事』への☆ご栄転☆である!!←東京地方裁判所裁判官ナンバー2(^^)/

超優秀、優しい男であり←仕事には厳しいが(`_´)

☆最高裁判所裁判官☆へのエリートコースを着々と歩んでいるところである!! (^^)/

http://www.e-hoki.com/judge/1405.html?hb=1



P.S2

ケンさま(●´ω`●)、友人の島田とは長年の お付き合い

直接会って話すコトも←東京に戻ってきたからね!!ヾ(≧∇≦)♪♪♪↑↑↑

電話で話すコトもできるからさ!!(^O^)v


おまえらの【悪行】については、必ず島田に しっかりと伝える!! ( ̄0 ̄)/


とんでもない★人権侵害、被害★に遭ったコトを!!!!!!←ヽ(゚Д゚)ノコノヤローw



P.S3

東京地裁ナンバー2といっても、民事部&刑事部があるから

☆刑事事件については、島田は東京地方裁判所トップの裁判官☆である!!ヾ(≧∇≦)

それを付言しておく!!!!!( ̄0 ̄)v



P.S4

島田とは大阪地裁に異動になる直前、3年ほど前に新宿で一緒に飲んで語った!!(^_^)v

電話で話しただけであるが、島田の奥様は実に上品な優しい感じの奥様である!! (●´∀`●)♪♪↑↑

「島田君と中央大学○○ゼミで一緒だった○○ですが(#^_^#)」←

「いつも主人がお世話になっております(v_v)」←

そのような感じでホントに誠実で、一度たりとも不愉快な思いなんてしたことない

素敵な奥様である!! (・∀・)ノシ♪♪




P.S5

小沢事件で検察庁の野望を打ち砕き、小沢さんの政治生命のかかった裁判で、☆無罪判決☆を下した
東京地方裁判所の裁判長 大善文男裁判官をみなさん、覚えていますでしょうか(・∀・)?

その時の大善裁判官が、まさに島田君が今いる地位←

すなわち『東京地方裁判所 刑事部 総括裁判官』なのである!!ヾ(≧∇≦)↑↑♪♪


いかに島田君が裁判官として高い地位に就いているのか、よくわかると思います(*'▽'*)

当時島田君は、東京地方裁判所 刑事部 第6部裁判官であった☆ (`´)



P.S6

久野は司法書士あがりで、やっとの思いで司法試験に合格し←Facebookで確認したぜ!!( ̄∇ ̄)v

検察官なりたてホヤホヤの新米検察官であるwwww

司法試験制度改革で、大幅に合格者が増えたおかげで

なんとか合格できた←

その程度である!! ( ̄^ ̄)/


それにひきかえ、大学時代

「おい島田! 司法試験に合格しなかったら どーすんの(・ω・)?」

そのように聞いたケンさま(●´ω`●)に対して

「そんなコト考えてない(^^)」←

そう、ニコニコして答えた島田は

司法試験に合格することなんて当たり前( ´艸`)

そんな感じだった!!ヾ(≧∇≦)♪

この能力の違い、器の違い←(^_^)v


むべなるかな?って感じw


久野のお国は北海道である!!

http://www.palacemall.net/page/page184.html


検察庁(法務省)による人事の意図は、なんとなくわかる感じ!!( ´艸`)


しょせん久野は検察官の重責に堪えない、ってコトさ!! ( ̄^ ̄)/



事実上のクビ!!(^O^)v ルンルン♪♪↑↑




P.S7

国家賠償法(こっかばいしょうほう)→略称『国賠法』

第一条 国又は公共団体の公権力の行使に当る公務員が、その職務を行うについて、故意又は過失によつて違法に他人に損害を加えたときは、国又は公共団体が、これを賠償する責に任ずる。

2 前項の場合において、公務員に故意又は重大な過失があつたときは、国又は公共団体は、その公務員に対して求償権を有する。
(以下略)


小沢さんにしても、ケンさま(●´ω`●)にしても、冤罪被害によって財産的・精神的損害を受けた!!!!(*´д`*)

このような、違法な公権力の行使によって受けた損害については、

国又は公共団体に対する損害賠償請求権が発生するのだ!!(^O^)v


もちろん その権利はあるけれど、その「権利を行使」するかどうかは、当事者の判断による(v_v)



警視庁万世橋警察署は、『東京都(地方公共団体)』の行政機関である!!

検察庁は『国』の司法機関である!!


現在、集団的自衛権の行使が憲法上許されるかどうかが、極めて重要な議論となっているところであるw

実は、『集団的自衛権』は権利としては日本は既に持っている!!←国連憲章による

問題は、憲法上その権利を行使できるのか否か、ということなのだ!!


みなさんは、「権利があるのに 権利を行使できないんだったら、それは権利とは言えない」←

そう考えるのではありませんか?


そのあたりが法律の解釈の面白いところで(^^)

法律上「権利があるコト」と「権利を行使するコト」は明確に区別しているんです!!(^_^)/


例えば、『権利濫用の法理』がその最たるもので←

権利があっても、その権利を行使することが公益に反したり、社会通念上許されない場合には

その権利を行使することは許されない、とw


『権利濫用の法理』は、コレだけで一冊の分厚い法律書になるくらいの多くの論点を含んでいるww


みなさんは、もしも小沢さんや僕のように冤罪被害に遭い、財産的・精神的損害を受けた場合には

「国又は(地方)公共団体」に対して損害賠償請求権を持つコトを覚えておかれると良い、と思います!!ヾ(≧∇≦)


公害による被害なども、この国賠法によって救済を受けることが可能です(^^)/



P.S8

秋葉原に、違法JKリフレ・JKお散歩店がニューオープン?!!

http://ameblo.jp/akbhighschool/

な、なんと、JKが紙パンツの客にアロマエステまで!!?(゚Д゚)ノシ ハプハプw


まじイヤらしい行為だ!!!! (`Д´)ノシ


例のJKガールズバー【アキバハイスクール(旧秋葉高校体育祭)】(店長 豪・経営者 近藤)
の従業員(JK?偽者JK?)が←
そのまんまニューオープンのJKリフレ&JKお散歩店の従業員となっている形←


実は東京都では先般、18歳であってもJKであれば労働基準法の【有害業務】に該当し

経営者や店長などの従業員は逮捕・摘発する扱いとなっているのだ!!(^O^)v


したがって、「18歳以上のJKでない女の子のみ」がリフレやったり、お散歩する場合を除き←

全て違法!!!!←

逮捕・摘発!!!!←

もちろん、リフレやお散歩した従業員の女の子は補導されるし←

サービスを受けた客も同様に逮捕されるおそれがあるのだ!!!! ( ̄0 ̄)/ ←(゚Д゚)ノシ ハプハプw



桜田門(警視庁本庁)は速やかに犯罪捜査に乗り出さなければ、

国民に対する示しがつかない!!( ̄^ ̄)←警視庁万世橋警察署は『上納金』でも貰っているのか?ぼったくり被害等のトラブルが多発しているのに、全く野放しにしているから、全然ダメだwwww








ケンさま(`・ω・´)