午後3時から 東京都体育館にて。開場が 午後2時だったので

そのころ千駄ヶ谷駅に到着。暑かった爆  笑

 

いつもの見慣れた風景とは違って 若い女の子ばかり^^

RIIZEの前に ソロ歌手男性二人出演。

お二人とも さすがに歌お上手で ライブの

盛り上げ方も 手慣れていらっしゃいました。

 

私の席は 3階 割とステージに近いところで

当選しただけで 有難く、文句はありません^^

 

ファンミも ホールツアーも全滅しているので

肉眼で見られて 冥〇の土産になりました口笛

 

推し活より 終活をしろ~~という世代なのですから滝汗

 

50分くらいづつ歌って アリーナ席の方は 起立

ペンラ降って どの歌手も応援していましたが、

3階席は 着席、のんびり見ることができました。

 

午後5時ごろ RIIZE登場 大歓声。全員起立 掛け声すごかったです。

10000人キャパ 99パーセント ライズファン。

皆さん オレンジ色のペンラ 持参なので 分かるのです。

 

メンバー紹介 向かって左から アントン→ソヒ→ウォンビン→ウンソク→

ショウタロウ→ソンチャン

 

なぜか お気に入りウォンビン君だけUP^^

 

 

セトリ

 

IMPOSSIBLE  

 

Lucky 

 

トーク 自己紹介 各自モニター見ながら 日本語で話す。

    ハンドマイク使用

 

Same Key ハンドマイク

 

LOVE 119 同上

 

Be My Next  同上

 

トーク 近況報告     一か月間 日本でホールツアーを

しているので。

 

Get A Guitar 

 

Talk Saxy

 

トーク メンバー韓国語で話して 陰の通訳さん(根本さんかな?)が

日本語で。

 

ショウタロウ君とソヒ君が びりびり風呂に入ったというけれど 

びりびり風呂って何かしら?

 

ウンソク君のイヤーマイクが不調のため

ステージから消えて バックヤードへ。

 

BOOM BOOM BASE

 

 

セトリ自信ありません、参考程度にしてください。

 

ダンス 振付激しい曲は 本当に歌っているのか 疑問^^

彼らのダンスは 強烈なのです。

 

イヤマイク着けているのに ハンドマイクも必要なのか?

素人の私としては 気になります^^

 

激しい曲は たとえ口パクだとしても 大丈夫ですよ。

パフォーマンスとして 承知します。

 

ショウタロウ君がしっかりしていて、頼もしかったです。

マンネ アントン もじもじ話して ソヒ君ソンチャン 元気いっぱい!

超イケメン ウンソク 頑張れ~~って 思いましたラブ

 

 

9月5日リリース 日本デビュー盤 『Lucky』  MV貼っておきます。