NCT時代からショウタロ君を 見守っていたのですが、

昨年9月 RIIZEというグループに 参加チョキ

 

 

 

以降数々のライブにエントリーしましたが、ことごとく落選笑い泣き

 

記録として 書き残します。

 

 

'24.05.11,12  ファンコン (代々木) 落選

夏に日本でホールツアー開催と知って 前日オープンしたFC(BRIIZE JAPAN) に入会。

 

Weverse サイトでアカウント取って FC会費6500円を購入=支払い

Weverse って全然知らなくて、BTSがファンと交流するために作ったサイト?  

くらいの認識でした滝汗

 

前日5月11日に募集始めたのに 私 会員番号 48000番台。

会員番号3万番台から始めて 最近では9万番台とか?  説あり。

 

結局 6万人くらいいるのかしら?

 

ホールツアー3か所エントリー・・・落選

今 第2次エントリー中です。

 

6/17   韓国にて first mini album 『RIIZING』リリース

日本では 7/6になるそうです。

 

アルバムについている応募券 シリアルA券で コンサ後お見送り会エントリー…落選

 

8/17  サマーソニック 夏の合コンは 東京会場屋内らしいですが、

立ち見なので 年齢考えて 止めました滝汗

 

8/24  DREAM FESTIVAL (東京都体育館) 第2次先行で 当選合格

これ 入ってないのかな?   第3次先行あるようです^^

 

 

生きているうちに なんとかRIIZEに会えそう~