以前からインスタで 歌手の人をフォローしていたと思っていたのですが、

その人 『スポーツ選手』になったらしい^^

 

最近頻繁にインスタ更新してくれるのです。

日常の食生活とか、ジムでのトレーニング中の写真など 先日は山登りも

ライブ中継してくれましたチョキ

 

公園で懸垂運動中 動画撮影者? 女の人の笑い声も入ったり、

楽しそうな毎日を送っているようなので、まぁ何よりですね滝汗

 

 

話は戻って・・・ 私 生きてるうちに 生RIIZEに会えるかもしれないのですラブ

 

 

この奇麗な横顔チョキ you tube動画のサムネになっているのですが、

ウォンビン様かな?

 

 

 

テコンドーやっていた彼は、「僕 脱ぐとすごいんです」なのね照れ

割と内向的で大人しく、出たがりではないタイプです。

 

RIIZEに会える道を 書いておこうと思ったのですが、

長くなりそうなので 明日書こうと思います。

 

冥〇の土産に 一度生RIIZEを見てみたかったので 

願いが叶いそうなので 良かったです。