2部 PM 6:30~ 渋谷区文化総合センター 大和田さくらホールにて

 

私は MILKYではないので 今回一般販売を待っていましたが、ありませんでしたガーン

ソンジェ君FC 会員 Siriusですが、年一回の☆博のため SN FCは入らないです。

 

Xポストで 同行させて下さる方が 見つかって ようやく行かれました^^

 

2部開始前にゆっくりグッズを買いたいと思って 早めに行きましたが、

2部開場後販売ということで 買えずショボーン

 

今回購入グッズは アクリルスタンド

 

真ん中に立つ黒いソンジェ君です。

 

トレカは 4セット購入 ソンジェ君ソロだけを集めればいいや^^ と思っていたので

簡単そう~~  買った中の1セットに なんとソンジェ君だけ3枚入っていたので

歓声を上げてしまいましたラブ  こんなこともあるんですね。ラッキー

 

パンフレットを 同行者の方に見せていただきましたが、

サイズ小さくて うす~い! これで4500円! ぼった〇り^^

 

ほぼ定刻通り開始。次々AAの曲を歌ってくれて 楽しかったです。

AAのライブは ’21 11月 立川 以来なのですね。

 

席は2階後ろのほうでしたが、皆さん立つ^^  

2階席でも立つのかと思い、仕方なく起立^^

 

ソンジェ君がやたらテンション高くて、どうした?  と思いましたが、

久しぶりにユナクさんと一緒のステージで 嬉しかったのでしょう。

 

ソロライブの時は 浮かれることもなく トークも落ち着いていて

じっくり歌を聞かせてくれる大人なステージを展開してくれるのですが・・・

なぜか知りませんが 今夜は はしゃいでいましたね。

 

声が出ないから ごまかして ふざけるのかな? とか想像しましたが、

ユナクさんは ご自分のペースで ソンジェ君の挑発にも乗らず、

真面目に安定した歌唱でした。いつもながら 好感を持っています照れ

 

1部の回の記念写真かしら?  確か2部では 写真撮らなかったですよね?

ぎっしり満員の観客 すごいですチョキ

 

 

 

翌11日の銀座 博品館でのこじんまりしたライブは 配信で視聴することにしました。

当日券立ち見販売もありましたが、足が疲れているので、年齢を自覚して 自宅にて鑑賞。

 

チケットも サイン入り写真付きチケットは 9000円^^

高いし サインはすでに持っているので 普通券4500円で済ませる^^

 

11日2部を見ましたが この回もソンジェ君 大はしゃぎで ご機嫌モード

見終わってから 高いチケット代払って わざわざ見に行かなくて 

良かったとしみじみ思いました口笛

 

Xポストを探ってみると ほとんどの方が 好意的で楽しかったと 肯定されてましたが、

SNSで人の目に触れる感想と 本心とは違うことが多いのですよ。

 

BSインスタでも 苦言を呈する方は 皆無。ソンジェペンは 元気そうなソンジェ君で

良かった。こんな時もあるわよね・・・くらいの受け取り方ですね。

 

鉄板の超新星fan  ここまで生き残ってきたのですから、皆さん 揺るがない!

 

私は 楽しく気持ちよさそうに歌っているソンジェ君を 見るのが好き。

それには 歌は上手に歌うことが 必須条件ですね。

高いチケット代にふさわしい歌唱を 提供してくださいませ。