1部参戦  午後4時開始  王子 北とぴあ(ほくとぴあ と読むのですね) にて 

3人の歌仲間・・・ 3人とは ソンジェ君 新浜レオン君 パク・ジュニョンさん

 

ジュニョンさんブログからお借りしました。

 

 

PM1時過ぎ出発→東京駅乗り換え→2時半過ぎ 京浜東北線 王子着

3時開場 入り口付近には 座席指定付きチケットと交換する人が行列

 

ロビーでは 他のお二人のCD,グッズ販売

 

5人編成のバックバンドが全員女性で、びっくり^^

1階席ほぼ満席 (2階席少し) 1階席前半分は FC先行で取ったファン

ペンラを持っているので分かります。

 

レオン君ファンは グリーンおそろいのトレーナー着用

ジュニョンさんのファンは 背中に数字書いてある茶色ベスト着用

 

ファン率は 5:4:1 = レオン君:ジュニョンさん:ソンジェ君かな?  ガーン

 

なんと レオン君ペンライト グリーンでしかも 星形  星

ソンジェ君 自分のファンと勘違いしたかもチュー

 

衣装は レオン君 上赤 下黒のラメ つまり全身キラキラド派手

ソンジェ君は 黒スーツに インナー白T 黒の横線ストライプ入り

髪の毛は短く切って 少年のようでしたラブ

 

2曲づつ持ち歌歌う。他のお二人 コテコテの演歌!

ジュニョンさんは イル活歴12年 日本語ペラペラで

MCも兼ねていらっしゃいました。上手でしたね。

 

ソンジェ君 『泣きたくなったら 泣いてもいい』 『長い夜』

左手薬指に ゴッツイ指輪してましたわ滝汗

 

PM5  トークコーナー 3人で質問に答える。

    例えば どうして歌手になったか?    好きな食べ物は etc.

 

椅子に腰かけて トーク 他お二人は顔なじみで 息ぴったり

ソンジェ君時々ずっこける返答あり。

 

いきなり ジュニョンさんに年齢を聞く・・・確か42歳とか。

とてもそうは見えない、若かったですよ。

どこかのアイドルグループのリーダーと同じように 40代には見えず。

 

この公演の観客動員数とか 人気度とか考慮すると

ソンジェ君 真ん中にいるのは 不自然でしたが、

他お二人が 気を使ってくださったのでしょう。

ご配慮有難く 感謝です。

 

PM5:15  それぞれ新曲 披露  ソンジェ君 『モグサラン』

 

      カバー曲 披露    ソンジェ君 『レオ』

 

最後に 3人で 『最後の雨』 『やっぱ好きやねん』 歌う。

 

 

ソロライブだと ソンジェ君手を抜いて ステージ真ん中に陣取ったまま

歌って 左右に動かなかったり、ファンを「お前たち」呼ばわりすることありますが、

コラボステージだと 愛嬌振りまいていました。(やればできる!)

 

 

やはり、推し生歌は最高、久しぶりに名前を叫んだりしていました。

楽しかったです。

 

6月に「チャンネル銀河」いうところで 放送されるようです。