スジュ(SUPER JUNIOR)  リョウク君とソヒ君が デュエットした時の動画です。

 

私、スジュの事全然知らなくて、東方神起の後輩、メンバー多くて

一人太めがいる、お金持ちのお坊ちゃまがいたり、

 

その後 入隊したとき リーダー イトュクさんが ユナクさんと一緒に

軍でミュージカルしたとか、キュヒョンがソンシギョンの大ファンくらいしか

 

認識なくて笑い泣き  曲は全く聞いたことなかったのです。

 

 

今回 SMTOWN ライブで メンバー数人の歌を聴いて 

しみじみ歌がうまいなぁ~と 気が付きました^^

 

長い間 実戦で活躍している人たちは さすがに実力あるのですね。

 

 

そして リョウク君と一緒に歌う機会を頂けたRIIZE(ライズ)ソヒ君

若いのに (20歳前後)なぜこんなに落ち着いて 歌えるの?と

舌を巻きました。

 

調べてみると 音大を目指していたくらいの実力の持ち主でした。

ビジュ的には SM入るには ちょっと苦しい位置ですが(ミアネ~)

この歌のうまさは 納得 SMに合格ですね。

 

 

明日(3/8)  TV朝日 PM 9~ ミュージック ステーションに

RIIZE ライズ 出演します。 お時間ありましたら ちらっと

ご覧ください。