22歳 若い!  

 

 

私世代 「ウォンビン」と言って すぐ思い出すのは

こちらの方だったですが・・・滝汗

 

 

 

RIIZE 今すごいことになっています。 人気爆発アップ

 

2月の韓国ブランドランキング アイドル個人部門で

1位 RIIZE ウォンビン→ 2位 チャ・ウヌ→ 3位 RIIZE アントン→

4位 RIIZE  ソンチャン → →6位 RIIZE  ソヒ→→ 8位 ウンソク→→

11位 RIIZE ショウタロウ  

 

因みに 9位 パク・ジフン(元wanna one ) 12位 カン・ダニエルです。

 

 

ウォンビン君は RIIZE センター 歌もダンスも素晴らしい。

それに ちょっと人見知りしそうな、控えめな感じで

大人しい男の子グッド!

 

RIIZEって 全員 「俺が俺がっ」て 前に出るタイプではなくて

引っ込み思案な青年っていう雰囲気で その様子が

守ってあげたくなる私としては たまらないのです^^

 

一推しアントン君が 3位と言うのも ビックリ!

パフォーマンス中は 歌のパートも少な目で

時どきしか映らないのですが、最後はアントンのアップで

終わったり、結構人気あったのですね^^

 

 

先日のSMTOWNでは スジュのリョウク?と

一緒に歌ったソヒ君の歌のうまさには 舌を巻きましたが、

次回その動画 ご紹介したいと思います。

 

 

そして 大谷翔平さん ご結婚おめでとうございます。

GQ4月号の表紙を飾るイケメン 大谷さんのサジンを

UPしておきますね。