2004年 冬ソナ ヨン様がきっかけ ついに 韓流歴20年

’06年から ソンシギョン

’08~09年 東方神起→ジュンス

’10年から 超新星 グァンス君→ソンジェ君 

 

20年という歳月で 私はマダムからBBAになりました^^

 

『結婚』で 卒業することに決めているので

去って行った男は ペ・ヨンジュン とか  キム・ヒョンジュン(リダ)ですね^^

二人とも幸せに暮らしているらしいので 何よりです。

 

昔を振り返っていると 懐かしくて、

ソンジェ君との 初体験を回顧してみよう~~

 

初握手  2010(H22)10.06 新宿福屋書店「星のメッセージ」→153回

初言葉かけ 2012(H24)  08.26     韓国ファンミ STAR STORY  

                   韓国語で 「心の底から愛しています」 ソンジェ様 一瞬固まりました^^

 

初私の名前呼び 2013(H25)  04.18  「SUMMER SNOW」 アルカイックホール→19回

初ツーショ  2016(H28)  08.20  東京ヒューリックホール 「IT'S TIME」→16回

初サイン   2010(H22)  10.28  浜名湖ファンミ→26回

 

長い年月^^ですね。 飛行機怖くて嫌いなので 韓国ファンミは

7回くらいしか行っていませんが、いつも一人参加で

一人で行動 言葉が通じないのに 必死でコミュニケーション

なんとか 無事に行って帰ってこられましたグッド!

 

韓国アイドルとの一番の思い出は

キム・ヒョンジュン ハグ会で リダにがっつり

ハグしてもらったことかな^^ ラブ

 

 

最近は インスタで 食べ物写真をUPしてくれても

誰と一緒に食べているか 想像がつくので

以前ほど 萌えずショボーン

 

ソンジェ君が 気持ちよさそうに歌っているのを

見るのが好きなので まだ推し続けます。

 

 

回想していると 長くなってしまい、

最近のお気に入り 「RIIZE」のことを書こうと思って

いたのに^^      続きはまた明日にします。

 

最後に 超新星に はまったきっかけ

2010年(H22) 10.28 浜名湖ファンミの記念写真を

上げておきます。