午後2時半 東京ドームシティホールにて。 今年最後の超新星ライブです。

2019年9月10日 博10ファンミも ここで開催しました。

 

今自分のブログをさかのぼって 当時の記事を読んでみましたが、

記念写真見ると 第3バルコニーまで びっしり人が埋まっています滝汗

 

着席でキャパ2500人 今回は アリーナ席 埋めるので精いっぱい。

第一バルコニーに数人いました。その方たちを 空席アリーナ席に

移動させれば ちゃんと全員座れたと思います。

 

でも、グッズ購入も楽だし、私の両隣には 誰もいなくて、余裕あり。

凋落ぶりを見るのは 辛いですが、利点もあり。ポジティブに考えようウインク

 

ライブは とても楽しかったです。マスク着用ですが 以前のように

立って声出し応援OK.  ライブはこうでなくちゃ上差し

 

 

懐かしい曲を次々歌ってくれて、ダンス曲もたくさんあり。

一所懸命練習したと思います。

 

手抜きライブを覚悟していましたから、想像以上で とても良かったです。

メンバー自己紹介で ソンジェ君 「ビジュアル担当しています」と言うと

会場から笑いが・・・どういう笑いなのかな滝汗

 

各メンバーから 来年の仕事の予定他公知がありました。

7月上旬 ユナクさんと国内旅行イベントがあるそうです。羨ましい~

 

2010年10月の浜名湖ファンミは 一泊して楽しくて 超新星にはまった記念の

イベントでした。

 

Double Ace沖縄旅行は 風邪でキャンセルしたので行けなかったし・・・

ユナクさんとの国内旅行 楽しみですね。

 

ソンジェ君は 筋トレして体を鍛えて、自慢のピンクの〇首を見せたいと

衝撃発言していましたが、リップサービスだと思い、期待しませんニヤリ

 

「For You」を歌っている時 涙を流していたような気がします。

先日のソロライブでも 歌いながら泣いていましたから、

辛いことがあるのでしょう。

 

アンコール頃 すっかり大人しくなってしまって 俯いたまま

顔をあげず。どうしたのかしら?  と心配しましたが、

風邪で体調悪かったらしいです。

 

公演終了後 健ちゃんがtwitterに上げてくれたみんなの写真では、

元気そうに 可愛く映ってますね。

 

 

 

2部は 配信で視聴。

 

来年 超新星全員揃ってのライブは 9月ごろのようで 楽しみにしています。

年1回でも やってくれれば それでいいわ~~