今日見ましたが、 グァンス君がブログで 昨日のサジンをたくさんUPしてくれて、
流石にケータイ4台持ち やること 早いですね。
私も ケータイやデジカメで 写真撮ったのですが
ドーム内というためかしら? サジンup 時間がかかってできなくて、
昨日は、言葉だけでの 更新になりました![]()
今日 帰宅後 デジカメ写真を いくつかUPしてみます。
3塁側だったので、必死にズームしても このくらい![]()
S☆S 歌っているときだと思います
足が長くて 遠目でもすらっとして素敵![]()
ハイタッチ会ですが FC先行の時 決心がつかなくて エントリーせず、
でも、どうしても行きたくなって 一般販売で、getしました。
FC先行の時には 1部2部 どちらか 一方・・・重複しては ダメ みたいな感じでしたが、
一般販売では、「基本的に 各部1回応募」と 注意書きがあったので、
1部と2部 購入。
当日集合場所で MWもたくさんいましたので、FC先行でも 両部買えたのかも
しれませんね。
ハイタッチ会集合場所は ホテルの大広間 絨毯フカフカです。
ブロックごとになっていて、ブロック内番号まったく関係ありませんでした。
私は Cブロック 3000番台。どういうナンバリングになっていたのか? 不思議
Cブロックだけで3000人もいるとは 思えず。
前方ステージに ☆君たち 登場。女性のMCさんがいました。
メンバーそれぞれが 今日の感想 一言づつ挨拶。
最初のソンモ君が 「僕は ピッチャーやりたかったです
」
う~ん、めちゃめちゃ可愛い
素直なんです、ソンモ君。
誰が 始球式で 投げるか 私も興味津々でした。
ゾマゾマチームとしてやった前回の 京セラドーム始球式で
グァンス君 投球が ワンバウンドになってしまい 残念がっていたので、
(日頃野球の練習も 豊富だし) てっきりグァンス君か
ピッチャー経験ある 健ちゃんが やると思ってましたら、
まさかのソンジェくんでした。
大観衆の見守る中での始球式 滅多に経験できることでは ないので、
メンバーそれぞれ やりたいだろうなぁ~と 想像つきましたから。
ハイタッチの順番を待つ間、後ろにいたお嬢さんとお母さん。
どちらもそれほど 熱烈なファンという訳でもなさそう。
メンバーの名前も 区別つかないようでしたが、
お母さん「綺麗な顔してる。これだけの人に、笑顔で接するのは 大変だね~」と
一言。超新星の事 褒めていました。
まるで 自分の息子を褒められたようで とても嬉しかったです![]()
当日朝に入国した彼ら、忙しかったのでしょう、疲れているようでした。
それでも 「ありがとう ございます」と小さな声で 返してくれたソンモ君
本当にいい人
イベント参加するたびに いつも感心しています。
ハイタッチ済み 部屋から出たら、プレゼントのサイン入り ユニフォームが
当たった人がいて、
みんなにあっという間に取り囲まれて ユニフォーム撮影会なってました。
5人のサイン入り! グァンちゃんがさっきまで着ていたもの!
思わず 「匂いかがせて~」 頭をよぎりましたが そこまで行くと 変態っぽいので
必死でこらえて![]()
「みんなのサインもらえて 良かったですね~」と 言いました。
ご家族連れで来ていた若いご主人でした。超新星のことは あまりご存じなさそう^^
でも、とても喜んで いらっしゃいました。
超新星のファンに なってね~~^^
今日は、AM 11時チェックアウト後、博多駅の屋上に 展望コーナーに行ってみました。
博多駅 大きくて 立派ですね。
360度パノラマ絶景を鑑賞
初夏のような暑さで 快晴。
遠くまでよく見えました。
地図もあって 韓国は 博多から すぐ近く。
左側遠くの山影は 韓国です。
☆君たちに 思いをはせて 見つめてきました。
韓国カンバ kwangばって欲しいです![]()





