10月28日(木)


午後7 イベント終了 バスでホテルに帰ります

7:20 夕食は、2か所に分かれて取ります。メンバープロデュ―スメニューバイキング


8:30 夕食後メンバーが挨拶に来てくれました。

      特製ドリンクで乾杯カクテルグラス


一人ひとり挨拶後、退場ですが、各テーブルをぐるっと回って、帰って行きました。

ユナク君、さすがリーダー、先頭に立って歩いて、そのあとをメンバー従います。

でも、お顔の色が少し悪い。疲れたのかしら?


8:45 サプライズ イベント

事前に全く知らされていなかった何かが、起こるのです。

屋外ガーデンに集まっていると、メンバー登場。一言お休みの挨拶。

 

花火が打ち上げられました。小雨は降っているけど、

☆君たちと一緒に見上げる花火は、一生の思い出になりました。


ユナク君姿ありません。倒れたのかしら?と心配になりましたが、

お酒飲めないのに、乾杯で飲んで、酔っ払ったらしいです。


「ゆっくり眠ってくださいね。」とメンバー。 ジヒョク・・・夢で逢いましょう~^^

素直な私たちは、入浴後、「お休みなさい」ぐぅぐぅ

同じホテルに、泊っているのかと思うと、そわそわ。




10月29(金)


午前6 朝風呂に行きました。なんと続々皆さん入浴。

女湯混みあっています。メンバーと写真撮影が予定されているので、

皆さん、念入りにお手入れ。気合の入り方が、こちらにも伝わってきます^^


8時半  朝食

9時半  順番に撮影です。浜名湖をバックに、チャペルで撮ります。

      メンバーイスに掛け、後ろに7~9人ずつ立って。


☆君たちは、かなり疲れているようで、何となくテンション低い得意げ

韓国でPV撮影後、直ぐ来日らしいので、疲れが溜まっているのでしょう。可哀相。


グァンちゃん、無表情になってます。それはそれでハンサムなんですが・・・

席順 ソンモ→ソンジェ→ユナク→ジヒョク→ゴニル→グァンス


私は、グループ一番最後だったので、グァンちゃんの後ろの位置取れずしょぼん

ソンモ君の後ろに立ちました。


寝不足なので、目の下にクマができていますが、カメラに写りませんようにと

願いつつ、体を斜めにして、二コッ!カメラ


お隣の方が、ソンモ君に握手してもらったので、私もまぎれて握手。

「ソンジェssi」と言葉を掛けて、ソンジェ君にも握手して貰いました。(幸せ)


すべての撮影が、11時20分ごろ終わったので、彼らはチャぺルを後にしますが、

外では、ぐるっと皆さん、出待ちしています。


「彼らは疲れているので、皆さん、通路、通してあげて下さいね。」と

やんわりご注意がありました。


係りの人に守られて、グァンちゃん、私のすぐ横通りました。

ギリシャ彫刻のような、完璧横顔見られて、うっとりラブラブ 美しかったです。


次々メンバー、迎えのマイクロバスに乗り込んで、ユナク君も笑顔で通りました。



すると出口に、ソンジェ君ただ一人、立ってじっとしています。

「あれっ、ソンジェ、又置いて行かれてしまったの? どうしたの?」

びっくりしてみていると、彼はケータイ高く掲げて、私たちの動画を

撮っているのです。


みんなから、大歓声!!  彼は全くたじろがず、悠然とマイペースで

歩いて、撮影しながらバスへ走る人


なんて、可愛い子なんでしょうドキドキ  発想が違いますね。


名残惜しいですが、イベントすべて無事終了。

☆君、スタッフの皆様、その他このイベントを計画して下さった方々

ありがとうございました。


解散、 帰宅した訳ですが、現実に戻りたくなかったhotaruでした。



追記 グァンちゃん twitterより 



hotaruのブログ