最近すこし楽しいよ毎日
いろいろやらかしちゃってるけど良い友達のおかげでわちゃわちゃしてます笑笑

英語もレベルみんな高いしやる気あるし楽しい
iPodどうしよ
めんどいから早くメールかなんかでどうすればいいか教えろよ笑