リュックリュック壊れちゃった入れすぎたかな新しいの買わなきゃなーめっちゃ思い出のあるリュックだったから残念すぎるワシントンで壊れて、必死こいて直してもらえるとこ探したりとか、タイムズスクエアのビラボンの店員さんに褒められたりとかいろいろあったなー今日授業でいびきかくくらい寝てたから、早めに寝て明日に備えなきゃ
あれっ今ふと思ったけどウザいとかは思ったんだけど、別れて悲しいとかそういうのは全くないや特に依存もしてなかったっぽいしよかった笑笑ならなんで付き合ってたんだろww不思議(笑)さて今日も練習そのあと三田でプレゼン作んなきゃきつ