リュック壊れちゃった
入れすぎたかな
新しいの買わなきゃなー
めっちゃ思い出のあるリュックだったから残念すぎるワシントンで壊れて、必死こいて直してもらえるとこ探したりとか、タイムズスクエアのビラボンの店員さんに褒められたりとかいろいろあったなー

今日授業でいびきかくくらい寝てたから、早めに寝て明日に備えなきゃ

今ふと思ったけど
ウザいとかは思ったんだけど、別れて悲しいとかそういうのは全くないや
特に依存もしてなかったっぽいしよかった笑笑
ならなんで付き合ってたんだろww
不思議(笑)


さて今日も練習
そのあと三田でプレゼン作んなきゃ
きつ