不倫相手の友達のTwitter。
こちらも共犯者同然。
○子からlineで送られて来たという子供の動画をUPしてる。

陳腐なテーブルに置かれたスマホからバリ舞踊の動画を子供に見せ、
時折、○子の母親らしき年老いた声で○○と子の名を呼ぶ声と笑い声。
私も思わず、爆笑したわ!

元夫と○子がひた隠しにして略奪婚に至ったのに、

ヘラヘラと友達がその画像をUPするのだから。

更に、この母親は娘の仕出かした事を知らないのか?
そりゃ、不倫の末の略奪婚が成功して生まれた子などと
母親には言える訳がないだろうけど。

この母親も何だか気の毒に思う。
孫が出来て、娘と共に祖母としての幸せを感じているであろうに。
それが自分の娘の不始末であるとは。
まさに、天国から地獄とはこの事。
間もなくあの世に向かわれる日もそうは遠くないでしょうが、
冥途の土産を沢山用意しておりますので。


教訓その40
不倫略奪婚

と言う冥途の土産。

驚愕する慰謝料請求に心臓大丈夫ですかね?