こんばんは(^-^*)/
暑い一日でしたね!
昼過ぎの空の雰囲気はもう初夏
外が暑いと、当然車の中も暑いです。
いや…
車の中の方が暑いか…
暑いのは苦にならないのでエアコンなんぞは要らないのですが、同乗者はきついですよね…
でも…
只今、相棒のエアコンはガス抜け中。
そうなんです…
効きません。
蒸し風呂です。
ダイエットしたい方
どうぞ……
ガス…入れなきゃ……。
暑い一日でしたね!
昼過ぎの空の雰囲気はもう初夏

外が暑いと、当然車の中も暑いです。
いや…
車の中の方が暑いか…
暑いのは苦にならないのでエアコンなんぞは要らないのですが、同乗者はきついですよね…
でも…
只今、相棒のエアコンはガス抜け中。
そうなんです…
効きません。
蒸し風呂です。
ダイエットしたい方

どうぞ……
ガス…入れなきゃ……。