【お薦め】ハミングするだけで潜在意識が変わる「ボイスクリアリング」体験してみませんか? | 香りを手がかりに心の旅【アンフォールド 吉祥寺】

香りを手がかりに心の旅【アンフォールド 吉祥寺】

〜心理的アロマテラピーとコーチングで、
心の癒し、生き方の変容、自己実現をサポート〜

こんにちは。

「アロマテラピー×心理ワーク」の立野博一です。

 

私のだいぶ以前からのクライアントさんである、

みどりさんが「ボイスクリアリング」という手法の、モニター・セッションを始めたので、

私=立野も今週月曜12/25に初体験させていただきました。

ウ〜ン、興味深いです!

 

 

基本的には、「ム〜〜ン」と3回ハミングするだけなのですが、

潜在意識が書き換えられるといいます。

 

 

「声」「ハミング」というのは、確かに大切ですね。

特に私のようなコーチングカウンセリングのセッション、

講座、ワークショップ、セミナー講師等を行っていると、

「声」の響きだけで、参加者の方に何かが伝わったり、

あるいは逆に伝わらなかったりも、します。

 

私も毎日、自分の「声」の響きをチェックして、

「コーチング」や講座にのぞんでいたりします。

 

 

☆☆☆ハミングするだけで潜在意識が変わるという「ボイスクリアリング」、

今なら【無料】でみどりさんのモニター・セッションを受けられますよ!

この機会にあなたも気軽に体験してみませんか。