アイアンテディー初ライブでした~!

 

見てくれた方、ありがとうございます!

 

ちなみにブログはツッコミのうずはしが書いてますよん、黒髪のほうです

 

感想としては、「メッチャ緊張しました。笑」

 
 
 
 
 
 
今日は原宿アジトライブの3公演出させていただきました~
 
初めてのライブで3公演もできるの本当にありがたいです!
 
また、共演者の方々もいろいろ優しく教えてくれて本当にありがたい限り、、、!
 
 
 
 
さーてライブの感想かきましょうか!
 
1公演目13:30のライブ・・・・・・
 
ド緊張したね!脚めっちゃ震えてましたwww
お客さんにはわかるのかな?wwああいうの
 
相方のひぐちはあんまり緊張してなかったみたいで。笑 まだまだだな~オレw
 
 
2公演目は上々!
 
いい雰囲気でできてたと思います!感情の入れ方も間の取り方も上手くできてたかな?⁽自分的に⁾
 
 
3公演目!
 
ちょっとツッコミのタイミングが遅かったかな?ボケを最後まできかせてからつっこまなきゃとか、いやタイミング的には間髪いれずにズバッといったほうが、そんなこと考えてたら。。。
 
あああああああああネタとんだぁぁぁxaxaxa
 
 
 
本当にみなさんすいません。笑
そして相方よ、ごめん。(ノД`)・゜・。
 
ネタ中にいろいろ考えたらだめですね~
 
 
 
 
 
原宿アジトライブ 余談⁽本編⁾
 
原宿アジトライブはお客さんを演者全員が呼び込んでライブをする。
 
これは中々大変なことである。30分ほど必死に呼び込んでも1人も捕まらないこともあるのだという。
 
なので我らも必死だ。あらゆる言葉を投げかけ頑張る。
そしたら食いついてくれたお客さんがいた。よしチャンスだ、逃さないぞ。
 
「僕ら今日初ライブなんですよ!だから今日見てファンになってくれたらファン1号です!」
「えー本当ですか!!」
 
食いつきが良い。この調子だ。
 
「名刺とかも用意してるんで!これ渡すのもお客さんが最初です!」
「じゃあファン1号って書いてくださいよ!あとサインもください!」
 
まさかの初ライブ前にファン1号誕生である。世界は斬新である。
そして困った。サインなどない。ぺーぺーの初心者である。しかし期待を裏切るわけにはいかない。
 
そしてこれが即席で作ったサインである・・・・・・・
 
ツッコミどころがたくさんである。
まずなぜアイアンテディーではなくウズハシにしてしまったのであろうか。
 
そして変にデザイン感を出して読みづらさ満点である。ズの部分読めないだろこれ。
 
そして謎の○囲い、ウズハシの悪あがきが溢れている。
 
サインを書いたのにその面を裏にしてお客さんに渡したのは思い出深い。気づいただろうかファン一号。。。
 
 
 
というわけで初心者のふがいないエピソードなのだが、なんと話はここで終わらない。
 
ファン一号に感謝を述べ、待望の初ライブ!緊張ながらしっかりこなした1公演目
 

なんとファン一号がいないのである

 こんなことあってたまるのであろうか。。。。
 
初ファンは呼び込みオンリーのファンでした。どうやら開演ギリギリまでブラついていたら間に合わなかったらしい。
 
ちなみにオレら以降の演者はしっかり全部見てくれたらしい
 
 
うっそおおおおおおおおおおおwwwwwww
 
いや!しょうがないけども!しょうがないけども!!!!!
 
こんな感じの初ライブでした!見てくれた方も見れなかった方もありがとう!!!
 
またライブ決まり次第告知します!ありがたいことに出演のお誘いもいただいてます!
 
 
 
最後に!よかったらみてくれたアイアンテディーの感想をください!
ブログのコメ欄でも、twitterのリプライやDMでもけっこうですよ!
これからのネタの向上のためですのでダメ出しやアドバイス大歓迎です!!
 
普通にブログの感想とかももまってます!
 
ではアイアンテディーたいがのブログでした~~~~☆