島崎藤村ってしまざきふじむらって読んだら芸人のコンビ名みたいだよね

 

 

どうも!アンフィッター大賀です!!!

 

 

っていうのも最後になってしまいました、タイトルの通り、解散です。

 

解散理由はお笑いとしての相性がいまいち合わなかった

という感じですかね。

 

 

 

 

 

 

相方りょうたとは三か月ほどですが楽しく活動させていただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

りょうたとはネットの相方募集掲示板で出会い、

お互い右も左もわからないまま切磋琢磨していきました。とても良い思い出です。

 

 

ただ、ネットでの相方募集というのは難しく

知らない人といきなり会って相性をみて、組んでネタ合わせをする

 

活動していくうちに違和感を感じ、それがどんどん顕著になっていきました。

 

 

 

そして解散という形をとらせていただきました。

 

相方りょうたとは仲良いままです!

お互い芸人活動をこれからも続けます!

 

 

もしよかったら元アンフィッター、たいがとりょうたをこれからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

元アンフィッター大賀