餓えておりました。

スケボに。

て事で行ってまいりました。

キッズスケーターの登竜門。

北陸初開催。

各地で行われているこのコンテスト。

上位入賞者は1月にあるチャンピオンシップに出場出来ます。

過去には東京オリンピック代表の有力候補であるライダーも出場していたこのコンテスト!

未来のオリンピアンを見る事が出来るかもしれないこのコンテスト!

出場して損なし!

観覧して損なし!



ミンナお上手でしたお願い

ミンナかっこ良かでしたお願い

泣いてる子とかもいてさ、そのガチさを感じたよね。

楽しくてカッコイイだけじゃない。

真剣なの。

必死なの。

みんないっぱい練習して、いっぱい転んで痛くて恐くて…でも、あと1回やったら出来るかも!
って思いながら必死にやってるんです。

コンテストの途中で近隣のテナント店舗から「うるさい」的なクレームが入ったのですが、
全くもって理解不能。

ゲリラ的に開催したのであれば分かるが、前から告知していたし、そもそもイベントスペースだし。って感じ。

もー少し理解していただきたい。

この子らは遊びに来てんじゃないんだよ、真剣なの。

もっともっと色んな場所で色んなイベントを開催して、理解してもらうチャンスが増えるいいなと思った日でした。