【動画あり】大量の巣材(ワラ)が・・茨城県常陸太田市 ムクドリ駆除〜巣材撤去〜殺菌消毒施工 | 茨城県の害虫駆除なら株式会社アンフィニプロダクト

茨城県の害虫駆除なら株式会社アンフィニプロダクト

【ネズミ・ゴキブリ・ハクビシン・コウモリなどの害虫駆除全般、防除施工】無料電話相談いたします。

茨城県常陸太田市にて

ムクドリ駆除〜巣材撤去〜殺菌消毒施工を行いました。

 

 

1階2階のどちらの天井裏にもムクドリが巣を作り

大量の巣材(ワラ)を運び込んでいました。

 

 

念のためトリサシダニ対策の殺虫処理を行ったのち

天井裏の狭い空間を這いつくばって

巣材を撤去してから殺菌消毒処理を行いました。

 

 

最後に屋根に上がり、

侵入口を目立たぬ様な部材を用いて封鎖施工して完了です❗️

 

計4ヶ所の営巣がありましたが

全ての巣材を集めると45Lのゴミ袋3個ほどの量になりました…🥶

 

 

 

 

茨城県常陸太田市のムクドリ駆除、対策なら
株式会社アンフィニプロダクトまで!

 

 

 

ハクビシン駆除についてはこちら
下矢印下矢印

 

 

コウモリ駆除・ナイトルースト対策についてはこちら
下矢印下矢印

 

 

鳥被害・対策についてのページが出来ました。
下矢印下矢印