AMERICANA★丸胴半袖プリントTシャツ | unfil9 -アンフィルナイン- 服とお客様のあいだで。

unfil9 -アンフィルナイン- 服とお客様のあいだで。

AMERICANA(アメリカーナ)、dahl'ia(ダリア)などレディースファッションを取り扱う福井県福井市のセレクトショップです。

un fil 9 です。

 

お天気の良い週明けとなりました太陽

 

最近お客様から、「Tシャツはまだですか~?楽なTシャツが欲しいですシャツ。」とのお声がありまして📣…、

そこで!

今日はAMERICANA(アメリカーナ)より、お待ちかねの楽ちんTシャツをご紹介いたします爆  笑キラキラ

 

【AMERICANA(アメリカーナ) No.BRF-319A P2 丸胴リンガー BIG TEE ¥8,000+税】

コットン100%

サイズはONE(ワンサイズ)

お色は2色

 

WHT×NAVY(ホワイト×ネイビー)

 

 

 

 

バックスタイル

 

 

TOP GRY(トップグレー)×スミクロ

 

 

 

バックスタイル

 

 

ポップなプリントがかわいいアメリカーナの新作丸胴Tシャツ。

首元と袖口が配色になったボーイッシュなデザイン。

後ろ裾にはさり気なくロゴ刺繍。

ゆったりサイジングに肌当たりの良いコットン生地でストレスフリーな着心地です。

 

(モデル身長156cm)

 

 

アメリカーナのサスペンダー付きペインターデニムと合わせました。

 

裾が長めなのでラフ感を出したインスタイルもオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【AMERICANA(アメリカーナ) No.BRF-323A P1 丸胴 POC TEE ¥8,000+税】

コットン100%

サイズはONE(ワンサイズ)

お色は2色

 

OFF WHT(オフホワイト)

 

 

 

 

バックスタイル

 

 

スミクロ

 

 

バックスタイル

 

 

アメコミのような立体風プリントを施した半袖Tシャツ。

左胸には小さなポケット付き。

ベーシックなデザインで、スカートやパンツ、足元はサンダルなどと合わせラフに着こなしてください。

 

(モデル身長156cm)

ほんのりヴィンテージ感漂うカラフルでポップなプリントがかわいいTシャツです。

 

 

ロングスカートと合わせて女性ならではの大人カジュアルスタイルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は楽ちんなTシャツ、重宝しますよねキラキラ

アメリカーナのTシャツは体型問わずいろんな方にオススメできるアイテムです!

お洗濯も楽々、ヘビロテ間違いなし、持っていて絶対損はありませんよOK

気分を盛り上げてくれるプリントTシャツとなっておりますグラサンむらさき音符

ぜひチェックしてみてください!ネコの肉球ネコの肉球2

 

以上、AMERICANA(アメリカーナ)よりご紹介しました。

 

 

今日のおまけカメラ

昨日幼馴染の友達がお仕事仲間と一緒に遊びに来てくれましたぁ爆  笑音譜

 

コンビニで買ってきてくれた差し入れもって…(笑)、ご登場してもらいましたグラサンカメラ

彼女はよもぎ蒸し、彼は鍼灸院を開業していて、それぞれの近況やお仕事の話で盛り上がり、

頑張っている2人の話を聞いていろんな刺激をもらい、また頑張ろう!と思えた一日でしたグッ

そして私もよもぎ蒸し、早く行かねば…走る人あせる

 

それではまた明日。

───────────────────────────────────────────

LINEでunil9公式アカウントページ がOPENしました!

 

お友だちになっていただくと、最新入荷情報やお得なイベントなどをいち早くお届け致します。

お友だちになるのはとっても簡単です♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」で @unfil9 と入力して追加するだけ!


スマホから見ていただいてる方はコチラを押していただくとすぐに追加できます。

友だち追加数

 

───────────────────────────────────────────

 

unfil9 -アンフィルナイン- 服とお客様のあいだで。


〒910-0854 福井県福井市御幸4丁目20-28
TEL:0776-97-9845 FAX:0776-97-9846
専用お問合せフォームはこちら
メールお問合せ窓口:info@unfil9.com


オンラインショップ:http://www.shop-unfil9.com/  NEW!
スタイリングブログ:http://ameblo.jp/unfil9/
facebook:https://www.facebook.com/unfil9
Yahoo!ショッピング:http://store.shopping.yahoo.co.jp/unfil9/