おはようございます
パフェプロジェクトKOBE〜unfil〜宴会担当〜
モモケルです。

 忘年会シーズン始まりましたね〜
先週も2回参加しました、すでに肝臓がお疲れ気味ですが、ウコン、シジミを飲みながら、
🍻呑んで〜〜食べまーす‼️

第4回Faitmaisonの打ち上げに続き
忘年会の場所を決めるという大役をうけたまわり
数か月前から、周りに聞いたり、調べたりで
お店を決め、予約をしたのですが

行ったことがないお店、開店前のお店(先月11/27オープン)に自腹で弾丸下見に行ってきました😋

{6E63D5ED-C1AF-45F2-BE1F-79BF6AC17F6E}

{EF9F6217-5415-4D74-9618-1839FF44FB89}

{757FDFD9-63FC-44D0-8DB6-D287506DFF2D}

{2C566A96-AA3C-4743-9337-F5EC86350205}

{AAC88233-6A93-48DD-AC12-36F04AFDB91E}

{64263C70-817C-40EE-ACBA-A5B9BE2624B1}


{C7C1DBF9-5CED-44E0-BE09-3DF318DC75C0}


{4CAAAE9B-C106-4DCC-8AD0-D7141C89EB83}

{05343A39-BA9B-4895-A0D5-F796DF9CA5BA}

{CE6F95C1-9A2C-4895-90CE-FAED8C16C978}

食べるならと
前菜ビュッフェ、ジェラードビュッフェ付き
パスタ、グリル料理
デザート、紅茶をいただきました。
お仕事に行かないといけなかったので、
ビュッフェお代わりできず😓

忘年会当日はお代わりしていっぱい食べるぞー🙋
お店は広々、
とっても綺麗で、お料理も美味しかったです。

開店前から、沢山の方が来られてましたよ
行かれる方は、予約がオススメです😋